☆ニッサン セレナ シルクブレイズコンプリート KUHL PREMIUM仕様☆

こんにちは!(^^)!

最近めっきり寒くなりましたね⛄

雨の日は雪が降るんじゃいかと思うぐらいな空ですね⛄

そんな中沢山のご来店誠に有難うございます٩( ”ω” )و

お問合せも(*´з`)

さて本日ご紹介するのはなかなか珍しいニッサン!!

セレナ V セレクション!(^^)!

2シンプルザベスト!(^^)!

セレナでここまでカッコよく仕上げられるM様も鈴木も素晴らしいですよね(*´з`)

M様は弟さんのご紹介で来店して頂き納車日も同じにさせて頂きました٩( ”ω” )و

ご兄弟そろってかっこいいお車ご納車おめでとうございます( *´艸`)

弟さんの紹介はもう少しお待ちください(*´з`)

仕様:

シルクブレイズ フロントリップにリアスポイラー

BLITZ車高調 ZZ-R

レーベンハート LW5 19AW

アルパイン セレナ専用ナビ

その他もありますが。。。

34

DSC09984

シンプルでカッコいいですよね(´∀`*)ウフフ

6

今までの相棒とのつーしょっと♡

M様今後とも宜しくお願い致します٩( ”ω” )و

 

 

KUHLPREMIUM名古屋!! S2000!!

みなさん、こんにちは~!!

寒い寒い、急に寒くなってきましたねっ!!

寒いのが苦手な僕には過ごしにくい季節になってきました(;´・ω・)

でも、クルマ好きに寒いのなんて関係ないみたいです!!

今日は、その象徴となる1台のご紹介です!!

そのクルマがコチラですっ!!

★DSC00618そうです!! HONDA S2000です!!

レアな赤革シートも超カッコよくて、しかも、オープンになっちゃうんです!!

えっ!! ミニバン&SUV専門店でS2000!?

いいんです!! ミニバン&SUVが専門ですが、他の車種も沢山ご納車しておりますので、ご安心してお任せください(*‘∀‘)

★DSC00623

暑い夏のオープンカーもカッコイイですが、

空気が乾燥した爽やかな冬にオープンカーでドライブもとっても気持ちがイイですよっ!!

★DSC00622

因みに既に装着している柿本のマフラーもイイ音がするんですが、オーナーのW様はオールチタンマフラーに交換する計画です!! どんな音と走りになるのか楽しみですねっ!!

★DSC00611

そして更にはホイールの交換やウイングも取付たいとの事で、今後の変貌がとても楽しみな1台ですねっ(´▽`*)

★DSC00628

W様、くれぐれも安全運転でお願いしますねっ!!

次は1ヶ月点検とマフラーの取付でお会い出来るのを楽しみにしています!!

この度は、誠に有難うございました!!

 

KUHLPREMIUM名古屋

小塩

 

 

 

 

 

☆彡KUHL PREMIUM スタワゴ KUHL VOXY&ワゴニスト KUHL アルファードフルバン☆彡

早、11月も半ば、日中も冷えてきましたね~(;’∀’) 寒がりの渥美です~!

そんな中、超ー!HOTな話題です!☆♫

今月発売のスタワゴことスタイルワゴン様とワゴニスことワゴニスト様の雑誌&ムック本にKUHL PREMIUM名古屋のコンプリート、アルファード&VOXYが載りました!!(*^▽^*)IMG_34621FullSizeRender

VOXYに関しては、なんと!カバーカーとして表紙を飾ることができました★(*‘∀‘)IMG_34632FullSizeRenderIMG_3195

この現車(VOXY)はまんまショールームに展示しておりますよ♫GIRLの新井ひとみさんはおりませが。。。(/_;)

それと合わせて、遂に30アルファードの新作エアロもベールを脱ぎましたね(*^▽^*) 6FullSizeRenderIMG_3459

僕の今日初めて見ましたヨ(^^♪FullSizeRender

ちなみに↑こちらが、ハーフです。

ヴェルファイアの時とは違い、シンプルで純正風に仕上げたフルバンパーになります!しかも今回はフォグありです♫

デリバリー開始が待ち通しいですね~(*^-^*)

皆様からのアルファード&ヴェルファイアorVOXYのお問い合わせを心待ちにしてますね~(´▽`*)

 

☆30ヴェルファイア AIRFORCE エアサスコンプリートin栃木県☆

先週の土日も遠方からもご近所からも大勢の方にご来店頂きました( ;∀;)

誠に有難う御座います( ;∀;)

スタッフ不足もあるかもしれませんが来店して頂けた方に

満足のいくお店作りをしていきますので今後とも宜しくお願い致します( ;∀;)

さてさて本日ご紹介させて頂くのは。。。。

30ヴェルファイア AIRFORCE KUHLベーシックPKG

IMG_0366

でましたー

スタイリッシュかつ迫力満点なヴェルファイア!(^^)!

IMG_0368ホイールにはVERZ KCV-01 マッドブラック!!

 

IMG_0378

IMG_0374

栃木県でここまでかっこいいヴェルファイアをお乗りのファミリーです!!

IMG_0362

納車にはお会いできませんで申し訳ありません。

是非一度お会いさせて頂きたく思いますので点検や通りがかりでも構いませんのであそびにきてくださいね٩( ”ω” )و

今後とも宜しくお願い致します(*´з`)

 

KUHL PREMIUM!! 本日の作業をチラッと!! まずは自己紹介です。

初めまして!!ブログ初登場になります!!

KUHL PREMIUMにてメカニックやってます、「中村」と申します!!どうぞ宜しくお願いいたします!!

僕らメカニックは、ご契約いただいた方の車両の製作や、ご来店いただいた方のカスタム、メンテナンスを主にやらせていただいています。

皆さんのおかげで、毎日大好きなクルマイジリが出来ていること、ほんとに感謝しています!!いつもありがとうございます!!

さっそくですが、皆さんの大切なお車をイジらせていただく中で、特に遠方の方は、どんな奴(僕なんかまだ25のクソガキですし、、、)がどんな作業をしてるのか、また、いろいろカスタムなどしたいことはあるけど、店が遠いし、自分でやるにもよくわからないし、、、など、思っている方もいるのでわないでしょうか?

そんな中で、僕らメカニックが皆さんと直接お話しする機会もほんとに少ないですし、もっと「KUHL」を身近に、そして、もっと皆さんのお役に立てるように、メカニックの目線から皆さんに作業風景などいろいろ伝えれればと思います!!

ただ、先に言っておきます。僕パソコンメッチャ苦手です!!打つのかなり遅いです!!!そして、言葉で説明するのきっとヘタクソです!!!!なので、途中で断念してしまう日があるかもしれないし、無いかもしれないし、、悩んで次の日眠たいかもしれないし、、、

とりあえず、これから頑張ってブログ書いていきます!!!!!

いや、書いていきたいと思います、、、、

そんな感じで、皆さんコチラの方でも宜しくお願いいたします!!

 

とまぁ、自己紹介はこんなところにして、早速今日の作業をチラッと!!(ここまで打つのにかなり時間かかったので今日はチラッとで勘弁してください)

今日はと言いますと、まず、アルファード、ヴェルファイアお乗りの方に紹介したい部品が!!!あったんですけど、写真撮り忘れてしまいまして、、、、すみません 😥

よく来てくださる方なので、また来ていただいたときは、お車含め紹介させてください!!

仕切りなおして、今日は、こんなことしてました 😛 4

まだ納車前なので車と、これが何かというのは、内緒にしておきます!!きっと納車後に営業さんが紹介してくれると思います 😉 3

まだまだ途中ですが、こんな感じに切った貼ったして手作りさせていただいております!!「木で何作ってんだこいつ」と、思うかもしれませんが、遊んでませんからね!!かなり真剣に作ってます!!!!ケガしないようにしっかり角も丸く削ってますよ!!image1

これから色塗ったりして、組付けて完成です!!

今日は夕方ごろから、大工さんに近いような感じでした!!耳に鉛筆指してたら、営業のKさんに「親方!!」って、呼ばれてなぜか少し恥ずかしかったんです 😳

 

 

最初なので気合い入れて書いてみました!!!こんな感じでこれから書いていこうと思います。改めて宜しくお願いします 😎

中村

 

途中で絵文字入れれることに気付きました!今日はあえて直さずそのままで。

 

 

☆✨🎶kuhl PREMIUM名古屋店~ヴェルファイア&VOXY~カスタマイズコンプリートカー🎶✨☆

休み明けの出勤で、身体が鈍っている渥美でざんす。

皆さん体調は大丈夫でしょうか~(´・ω・`) 一日の気温差が激しいので体調管理には留意くださいね~!(^^)!

さて、年末に近づくにつれ、冬のイベントが盛りだくさんですが、こちらKUHL PREMIUM名古屋店では、今月大イベントとしてとても素敵な✨期間限定キャンペーンを行っています!(*´ω`)

どんなものかって!?それは、PREMIUM店までお問合せくださ~いね(*´з`)

今更感もありますが、ここでKUHL PREMIUM名古屋店のカスタマイズカーをチョコっとご紹介しちゃきますね!!とくに遠方にお住まいの方必見ですよ!🎶♬IMG_3205

まずショールームの中央に鎮座している3台のヴェルファイア達(≧▽≦)

3台ともエアサスでスラムド全開で、ナイトシーンでは目立ち度MAX120%のイケイケ仕様です\(◎o◎)/!IMG_3206

そのなかでもひと際目立つヴェルファイア!皆さんもうお分かりですよね!?今年の東京オートサロン、大阪オートメッセで鮮烈デビューした、全身メタル塗装のエングレーヴィングのヴェルファイアです(≧▽≦) なんと!グレードはエグゼクティブラウンジ!(*´▽`*) エンジンは3.5でHKSのスーチャー、足元はVERZのKCV01のブラッシュド21インチ、バネ下エンドレスのチビロクモノブロック、ワンオフのチタン製フルストレートマフラーを装備!!音は爆音です!🚗💨BOON~♬

その次は、Z-Gベースの黒ヴェルファイアです✨ 外装はKUHLの専用前後フルバンで、VERZの新作ホイール、KCV03のクリスタルブラック色5本スポークを履いた超~クールな仕様になっております!ワンポイントエングレーヴィングはもちろん、内装はグレース製のシートカバー、アルパインのBIGXナビ等装備てんこ盛りです!(^^)! もちろんシートに座れて広さ等快適装備を体験できますよ☆IMG_3207IMG_3209IMG_3210

3台目は、一番古株!?の白ヴェルファイアです!この中では一番雑誌の取材等受けている🚗になります(´・ω・`) PREMIUM店オープンからありますし、KUHLの中でも上位の看板カーでもありますよ(*´ω`) 黒ヴェルとは対照的でレーシーな感じで、コンプリートカーらしさが際立ちます!エアロの造形もハッキリ出ます!また、お客様が実際に乗っているパール色でフロントフルバンを付けたコンプリートカーは今だ、全国で1~2台しか見たことがありません。周りと差を付けたい方は必見ですよ!!!IMG_3208

と長々ご紹介させていただきましたが、最後に新入りのKUHLコンプリートカーのVOXYをご紹介します(´ω`*)IMG_3195

マイナーチェンジが入り、後期からKUHLコンプの仲間入りを果たし、PREMIUM店の新しい顔としてデビューしました!IMG_3201IMG_3196

顔をだいぶイメチェンをし、前期とはまた違ったスタイルになっており、前期から乗り換える方も続出しております!なぜならば、カッコいいのはさて置き、KUHLのコンプリートになったこと、エアロ、足回り、ナビ等の内装パーツが付いて、ノーマルを買うのとそんな差が無いことが人気の理由です!(^^)!♬☆IMG_3199IMG_3202

この車両はエアサスを装着し、リアはスラムドするためにメンバーをいじっております!ノーマルではこんなにキャンバーは付きません!むしろ全くつきません!( ゚Д゚)WWIMG_3200

VOXYでここまで凝る方はそうそういませんが、街乗り仕様のセッティングでも十分カッコよく作りますので、是非ご相談くださいね(´∀`*)ウフフ

大分長くなりましたが、こんな感じで皆さんのクルマいじりをサポートしておりますので、遠方にお住まいの方も是非一度、お越し頂けると幸いです(´ω`*)皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。宜しくお願いいたします!

30ヴェルファイア BLITZ車高調!! VERZ21inch!! KUHL PREMIUM!!

みなさん、こんにちはー(‘ω’)ノ

晴天続きの3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??

PREMIUM店の前の国道では、気持ちの良い秋晴れのせいでしょうか、白バイがスピード違反の取締りをしていました(;´・ω・)

天気が良くてドライブ日和だど、ついついアクセルを踏んでしまいがち(僕だけでしょうか。。。)なので、カッコイイクルマでテンション上がっていても安全運転でドライブを楽しんでくださいねっ(´▽`*)

さて、今回ご紹介させていただくクルマは、30ヴェルファイアをシンプルにカスタムしたクルマです!!

DSC00051

BLITZ車高調とKUHLオリジナルブランドのVERZ WHEELS 01の21インチ クリスタルブラックを装着し、シンプルに且つカッコよく仕上がっています!!

DSC00046

DSC00044

社外ステアリングに、アルパインBIG X 11インチナビも着いていますっ!!

オーナー様のY様は今後ゆっくりカスタムしていくと仰っていましたので、今後の変貌がとっても楽しみですネ☆

しかも、Y様はクルマを買った事を約2か月近くもご家族にナイショにして納車当日の超サプライズにっ!!Y様、誰かに喋りたいお気持ちをよく抑えられましたね(;’∀’) 更にはナンバーをお孫さんのお誕生日でご希望!!とっても素敵な”おじいちゃん”??でほっこりした気持ちになりましたっ(*^-^*)

みなさんもクルマを買う時にはナンバーにもこだわるのもいいものですよっ☆☆☆

そして、Y様とスタッフのみんなで記念撮影っ☆彡

DSC00056

あれっ、僕が写っていないっ・・・・( ;∀;)

 

 

Y様、この度は、本当に有難うございました!!

1ヶ月点検の時にお会いできるのを楽しみにしていますね!!

 

KUHL PREMIUM 名古屋 小塩

☆彡🎶ZVW50 プリウス KUHL HYBRID BODY KIT Fリップスポイラー🎶✨★

三連休最後の日に登場の、KUHLの渥美です(*´ω`)

皆さんこの三連休はいかがお過ごしでしたか?☆彡

え?なになに?👂そもそもこの三連休ってなんのためにあるかって?それは、KUHLのお店に行くための貴重な休みだったってこ・と・🎶(Byぶるちえ)嘘 みなさん足を運んでいただけましたか~!?!?

さてさて本題の入りますよ~🚗💨

先日、新規来店で岐阜からお越しいただいた、T様の50プリウス(*´з`) IMG_3393

KUHLのフロントリップ取付のオーダーを頂きまして、KUHLだけにCOOLにキマリました!IMG_3394

今回はフロントリップのみでしたが、大分イケメンにチェンジしました!(´∀`*)ウフフ

早くもサイド、リアのKUHL化のお話が出ております~!IMG_3395

本来、50プリウスは本店のレーシングがメインでカスタムしていますが、このプリウスはPREMIUM店でPREMIUM仕様にしていきたいと思います!

是非、一緒に最高にCOOLなプリウスに仕上げていきましょうね!(^^)! 有難うございました☆また、これからも宜しくです☆彡

あっ!話は変わりますけどこの間、うちのスタッフが東京モーターショーに行ってきて、そのついでに買ってきてもらっちゃいました!☆IMG_3422

僕の一番大好物なカー🚗でもある、R35GT-Rのトミカっす(´ω`*)

翌日には完売したみたいで、お願いして良かったです!(^^)!

メカの桑ちゃん本当にありがとね~☆🎶感謝感謝

次は大阪モーターショーっすね!(笑)

岐阜県プラドデモカーご納車の巻!

はいっ!!

すずきです(*´ω`)

気が付けば11月ですね。。。

年を早く感じる独身で彼女無しの31歳でございます。。。

(さぁ独身女性の皆様!プレミアムまで鈴木を奪いに来てください(/ω\))

さて30アルファード、ヴェルファイアをお探しの方年内納車ご希望の方今がチャンスです!!むしろ今しかありません!

年内納車も危うくなるのでお急ぎ下さい ➡

本日は3連休の真っ只中なのにたくさんの方がご相談に来てくれています!!

誠に有難うございます( ;∀;)

昨日もたくさんの方がご相談に来てくれて年内納車を約束の上オーダーをして頂けました(*´▽`*)

せっせとご納車させて頂きますのでお待ちください( *´艸`)

本日ご紹介させて頂き案すので岐阜県のH様ランドクルーザープラド!!

こちらの車輌は弊社デモカーでもあり撮影や色々なカタログ、雑誌にも掲載されておりますプラドでこのまま乗って頂けて鈴木も本当にうれしく思います!!

DSC09947

DSC09951グラインダーボンネット!!

DSC09952

エングレービングまでも!!

DSC09954DSC09956

かっこよすぎますね( ゚Д゚)

リフトアップも!!

DSC09959

どこへ行っても目立ち度1000%間違いありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC09960

H様は以前ヴェルファイアをご納車させて頂いたN様のご紹介なんです!!

最初はエクスプローラーを検討していたみたいですが弊社のショールムに展示してあるコイツを見つけかっこいいの連呼で本当にうれしかったです( *´艸`)

DSC09958

 

貼りっぱなしにしときました( *´艸`)

N様、H様ツーショット

DSC09966

迫力満点の納車でした( ゚Д゚)

DSC09964

大事にきれいに乗ってくださいネ(*´▽`*)

また遊びに来てくださいネ!!

すずき

 

80VOXY ZS 後期 KUHLフルエアロコンプリート!!

みなさん、こんばんは!!

気持ちの良い秋晴れが続く3連休、みなさんはどうお過ごしですかぁ!?

紅葉は今が見ごろですよ~(*‘∀‘)

さて、皆様から好評をいただいております80VOXY後期を豊田市のS様にご納車させていただきましたので、皆様にもご紹介させていただきます!!

そのクルマはこちらです!!

IMG_0681あれっ!?

エアロがない!?

そうです、エアロの完成は今月中旬ですので、

S様とご相談したところ、一旦エアロレスの状態でご納車させていただいて、旅行に行っていただく事にさせていただきましたっ!!

S様、新車での旅行は満喫いただけましたでしょうかっ???

お土産話、楽しみにしていますねっ☆

SR-Sのローダウンサスに、

RAYSのGRAM LIGHTS シリーズの57FXX 19インチが、シュッとしたデザインのVOXYに良く似合ってコレを選んだS様のセンスが光りますねっ☆

IMG_0679

IMG_0685

S様、今月末にはKUHL フルエアロの取付が出来ますので、楽しみにしていてくださいねっ(´▽`*)

完成した姿は、皆様にもブログでお披露目させていただきますので、お楽しみにっ!!

ではまたっ(‘ω’)ノ

 

KUHLPREMIUM名古屋

小塩