KUHLハリアーコンプリート 愛知県店頭納車 22インチ?!

お久しぶりです!!

デジカメのメモリーカードを紛失しブログかけておりませんでした鈴木です( ;∀;)

覚えてますでしょうか?

覚えてますよね?

むしろ思い出してください( ゚Д゚)

て、今回お久しぶりの投稿でご紹介は愛知県のI様!!

実は僕がプレミアム店勤務初のオーダーでしたのです。。。

dsc06732ハリアーは納期がかかり少しばかりお待たせしてしまい申し訳ありませんでした( `ー´)ノ

顔文字間違えた。。

そんなI様の車両は。。。

・BLITZ 車高調 ZZ-R

・レーベンハート LW10 22インチ!

dsc06728

・KUHLエアロ。。。?

・アルパイン BIG X9インチ

dsc06731

・ワイドトレットスペーサー

dsc06729

あっ美脚が。。。

 

dsc06733

エアロ?えーあろ?

あっ。うちの北村店長の面白いギャグパクってしまった( *´艸`)

そうなんです、初めは訳ありでエアロレスで納車させて頂きました。。

その節は有難うございます<(_ _)>

dsc06730

素敵なムーンルーフですこと(*’▽’)

あっそんな素敵で思い出しました!

I様は納車日いきなり紹介してきたんです☟

dsc06735

そうです!彼女さんを!!

ありえません!自分だけ彼女を作るなんて!!

はぁ。。。

さみしい鈴木はそんな2人をお見送りしました。。。

dsc06737

その1か月後。。。

 

dsc06937

・kuhlエアロ装着!!

バシッと決まりましたね!!完成です!!

こまごましたところは今後ちょくちょくカスタムしましょうね!

 

彼女さんとばかりでなく鈴木とも遊んでくださいね(*´з`)

I様今後とも末永く仲良く宜しくお願い致します(*‘∀‘)

彼女さん!!お友達紹介して下さいね★

でも鈴木はみんなの鈴木です。。。

ヴェルファイアKUHLコンプリート!クールプレミアム発静岡県納車に行ってきました(^◇^)

こんにちは( ^)o(^ )

本日2回目のブログ更新です!!!

ヴェルファイアKUHLコンプリートの納車に静岡県に行ってきましたので紹介しますね(^_-)-☆

img_20170425_165508

仕様内容 Z-Gグレードからのコンプリートで

KUHLエアロフルキット!!!

⇒リアをフルバンパーに変更!!

KUHLスラッシュ4テールマフラー4本出し!!

BLITZ車高調ZZ-R!!

WORKジスタンスW10Mクリスタルシルバー(インナーリムブラック)!!

アルパイン11インチナビ!!

アルパインバックモニター!!

アルパイン12.8インチフリップダウンモニター!!

img_20170425_165514

img_20170425_165558img_20170425_165617

img_20170425_165631

img_20170409_165724

img_20170425_165554

とにかくメチャメチャかっこいいです(^_-)-☆

ちなみにアルミホイールはお客様のコダワリで、車輌よりも先に決まりましたよ(^◇^)

静岡県のK様、この度は誠に有難うございました。

また、お時間がありましたら、こちらの店舗まで遊びに来てください(^^♪

今後とも、宜しくお願いします(^_-)-☆

 

KUHL PREMIUM 北村

ハリアーKUHLコンプリート!!!店頭納車しました!KUHLエアロ・レーベンハート22AW・BLITZ車高調・ALPINE9インチナビ!!!

こんにちは!(^^)!

先日、店頭にてKUHLコンプリートのハリアーを納車しましたので紹介しますね(^_-)-☆

dsc06846

いつ見てもカッコイイこちらのハリアーKUHLコンプリート!

エアロも、ボディ色のパールとマットブラックの2トーン塗装です(^_-)-☆

dsc06848

車高の高さも、乗り易い高さでのセッティング(^_-)-☆

dsc06847

アルミホイールは、KUHLでハリアーといえば・・・

レーベンハート!!!LW10を装着しま(^_-)-☆

-☆

dsc06849

リアのフローティングディフーザーは立体感、奥行きの深さを強調する様なスポーティーな造りになってますよ(^◇^)

dsc06851

dsc06850

ナビは、アルパインBIGX9インチナビを装着です(^_-)-☆

こちらのお客様は、ネットでご覧になって頂き、ご来店頂きました。実際に車輌を見ながらゆっくりお話しさせていただき、即決でご契約頂きました(^_-)-☆

愛知県のA様、この度は誠に有難うございました(*^^)v

これからもどうぞ宜しくお願いします(^_-)-☆

 

KUHL PREMIUM名古屋  北村

30ヴェルファイア。コンプリート!VERZ・エングレービング・KUHLエアロ・・・カスタム多数(^_-)-☆神奈川県納車!!

こんにちは( ^)o(^ )

先日ヴェルファイアを納車させていただきましたので紹介しますね(^_-)-☆

グレードはZ-GからのKUHLコンプリートです!!!

img_20170420_171846

こちらのヴェルファイア(^_-)-☆

とにかくコダワッている1台なんです(^_-)-☆

img_20170420_171854

もちろんKUHLエアロフルキット(^_-)-☆

KUHLピンストライプ!!!

img_20170420_171858

VERZホイール(クリスタルシルバー)20インチ

dsc06928

更に、なんといってもこちらのリアガーニッシュのエングレービングメタル塗装(^◇^)

dsc06932

フロアマットは華やかにレッド!!!クラッツィオ

シートカバーもクラッツィオで統一しました(^◇^)

dsc06933

アルパインBIGX11インチナビも装着してます(^◇^)

dsc06927

とにかく、コダワリの1台なんです!!!!!

こちらのお客様とは、実は、昨年の東京オートサロンで知り合い、昨年の時点では、まだ購入までの話まではいかなかったのですが、今年の東京オートサロンで再びお会いして、ご契約頂き、それから、カスタム内容を追加していき、今回のコンプリートが完成しました(^◇^)

ほんと1年越しの契約で、嬉しかったです(^◇^)

納車の時にも、非常に喜んでいただく事が出来ました( ^)o(^ )

神奈川県のF様、この度は、誠に有難うございました(^◇^)

これからも末永く宜しくお願いします!(^^)!

 

KUHL PREMIUM 名古屋   北村

 

 

80VOXY!シルクブレイズコンプリート!新潟県納車!なかなか見ないオシャレな1台です(*^_^*)KUHL PREMIUM名古屋

 

こんばんは(^◇^)

先日、VOXYコンプリートの納車に行ってきましたので紹介しますね(^_-)-☆

img_20170418_161349

👆こちらのパリッとキマッているVOXY!!!👆

純正オプションカラー・・・ブラキッシュアゲハガラスフレーク!というカラーです(^◇^)青っぽく見えたり、紫っぽく見えるとても綺麗な色ですよ(^◇^)

内装色はなんと!!!!!!!!!!!!

img_20170418_161326

img_20170418_161330

インパネ、ドアの内貼り等、オレンジ色でオシャレな内装です!

➡こちらはお客様のコダワリですよ(^◇^)

img_20170418_161400

img_20170418_161459アルミホイールはWORKのピエトラを装着!(^^)!

サスペンションはノーマルですが、非常にカッコイイ1台に仕上がりました( ^)o(^ )

img_20170418_161507

img_20170418_161515

フロントリップ、リアハーフスポイラー、GARAXのLEDリフレクター等、とにかくカッコイイですよ(^◇^)

img_20170418_161431

更に、リアのトヨタマークもLEDで光ります(^_-)-☆

もちろん、その他ナビ屋フリップダウン等、電装品にもコダワッてますよ!!!

こちらのお客様とは、メール、来店していただいたことから始まり、その後はメールでの対応をさていただきました(^_-)-☆

とにかく、コダワリの1台なんです!!!!

img_20170418_162112新潟県のI様、この度は誠に有難うございました(*^^)v

これからも、末永く宜しくお願いします(^_-)-☆

幸せそうなご家族ですね(^_-)-☆

コダワリのVOXYでこれからいっぱい思い出を作ってほしいですね(^_-)-☆

まだまだ、全国走り回りますよ(^◇^)

 

KUHL PREMIUM名古屋  北村

 

 

 

 

 

 

 

ハリアーコンプリート茨城県納車!!!ヴェルファイアに続き2台目のご購入です!

こんにちは(^◇^)

皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

KUHL PREMIUM名古屋は5月6日から営業してます(*^^)v

今回もハリアーの納車に茨城県まで行ってきましたので紹介しますね(^_-)-☆

img_20170417_143132

実は・・・隣に写っているヴェルファイア・・・・

そうなんです(^◇^)去年息子さんにkuhlコンプリートを購入して頂き、今回で2台目の契約、納車でした(^_-)-☆

本当に嬉しい限りです( ^)o(^ )

img_20170417_143150

今回のハリアーコンプリート(^◇^)

グレードはPREMIUM (^_-)-☆

KUHLエアロキット(^_-)-☆

⇒2トーン塗装(070パール/202ブラック)

img_20170417_143205

リアバンパー下部の素材色部分もブラックに塗装しました(^_-)-☆

img_20170417_143154

アルミはレーベンハートLW10 20インチを装着!(^^)!

足回りもBLITZ車高調を装着しました(^_-)-☆

その他、ALPINE11インチナビ!バックカメラ!・・・

などなどまさにKUHLコンプリート!!!

img_20170417_143214

茨城県のI様。いつもお世話になってます(^◇^)

この度も誠に有難うございました。

今後とも末永く宜しくお願いします(^_-)-☆

img_20170417_144326

息子さんのヴェルファイアのフルバンパーへの交換、エアサス等のカスタムでしばらくお預かりしますね(^_-)-☆

 

img_20170417_150410

大量のイチゴ🍓有難うございました(*^^)v

おいしくいただきました( ^)o(^ )

次回の息子さんの返車の際は・・・・メロン・・・ですね(^_-)-☆

また、伺いますので宜しくお願いします(^◇^)

 

クールプレミアム名古屋 北村

 

5月ゴールデンウィークのお休みのお知らせです!!!

こんばんは(^◇^)

今、秋田県納車から帰って来ました北村です(^◇^)

早速ですが、明日5月3日、4日、5日は定休日とさせていただきますのでご了承下さい!

6日から通常営業しておりますが、メカニックも交代制のお休みの為、依頼作業等も完全に受付できない可能性もありますのでご理解下さいませ。

尚、営業は、わたくし北村、副店長の鈴木が出勤しておりますので、ジャンジャンお車を見に来てください(^^♪

連休中という事もありますので、お客様の多少のわがままも喜んで対応させていただきますよ(^◇^)

それでは、6日にたくさんのお客様のご来店をお待ちしておりますね(^_-)-☆

新たに、タンクもKUHLコンプリート車輌として展示しておりますので、見に来てくださいネ(^_-)-☆

KUHL PREMIUM名古屋 北村