アルファード新車!!!ベーシックコンプリート!!!クールプレミアム名古屋!!!愛知県東海市に納車でした(^◇^)

こんにちは(^◇^)

今回は、アルファードの新車コンプリートを東海市に納車させていただきましたので紹介しますね(^_-)-☆

img_20170409_165630

エアロレスの車検ギリギリまでの高さでローダウンした、こちらの1台!!!

BLITZ車高調ZZ-R BBを装着しました(^◇^)

img_20170409_165646

リアは、テールランプのレッドに合わせて、ハイマウントをレヴィーアのレッドレンズ、リフレクターはGARAX!!!統一感が出て非常にカッコイイですよね(^_-)

img_20170409_165638

実は・・・・VERZホイールでのコンプリートでご注文いただいたのですが・・・カラーで悩まれており・・・もうしばらくお待ちいただいております!

 

img_20170409_165724

アルパイン11インチナビも装着!(^^)!

img_20170409_165711

12.8インチのフリップダウンモニターも(^◇^)

それでは、詳しく仕様内容を紹介します!!!

実は・・・・コダワッているんです!!!

アルファード S-Cパッケージ

MOP)ツインムーンルーフ

MOP)寒冷地仕様

MOP)AC100V電源

DOP)純正ビルトインETC

BLITZ車高調ZZ-R BB

VERZホイールKCV01(マットブラック)

レーダー&ドライブレコーダー

アルティナ スタイリッシュレザー・シートカバー

GARAX LEDリフレクター

レヴィーアハイマウント(ライトバー/レッド)

ALPINE 11インチナビ

ALPINE バックカメラ

ALPINE 12.8インチフリップダウンモニター

KUHLオリジナルフロアマット

希望ナンバーは・・・・・まだ抽選待ちです・・・・・

こちらのお客様は2回目のご来店でご契約頂きました(^◇^)

色々お話しをしていたら、僕と同じものがたくさん(^◇^)

まずは、年齢・・・ いつも洋服を買うカジュアルショップ・・

服のセンス・・・ テンションの高さ・・・ まだまだありますけど控えておきます(*’ω’*)

東海市のU様。この度は誠に有難うございました(*^^)v

これからも一生お付き合いしてください!!!!!!

宜しくお願いします!!!!!!

まもなくVERZホイールが届きますのでもうしばらくお待ちくださいませ!

 

KUHL premium 北村

 

 

クールプレミアム発!ハリアーKUHLコンプリート!!茨城県納車に行ってきました(*^_^*)

こんばんは(^◇^)

先日、ハリアーKUHLコンプリートの納車に茨城県に行ってきました(^◇^)

dsc06828

こちらの、メチャメチャかっこいいハリアー!!!

とにかくKUHLなんです(^_-)-☆

dsc06829

まずは、このイカツイ!!!フロントマスク(^_-)-☆みなさんお気づきですか?フードットップモールも同色塗装してます!!

dsc06832

ピンストライプもKUHL PREMIUM(^_-)-☆dsc06834リアガラスにもKUHL PREMIUM(^_-)-☆

dsc06833

どうですか???デモカーみたいに仕上がりました(^_-)-☆

dsc06831

アルミホイールはRAYS フルクロスGF20インチを装着しました(^_-)-☆

更に、アルパインBIGX9インチナビ、バックカメラ、シルクブレイズウイングミラー、ドライブレコーダー・・・・・

とにかくコダワッたハリアーコンプリートです❕

こちらのお客様と初めてお会いしたのが、東京オートサロンでした!とにかく、KUHL PREMIUMの事を知って頂いており、会場で即日、即決のご契約をいただきました!!!

本当に嬉しかったです(^◇^)

納車の際も、満足していただいたうえ、気を使っていただき、いろいろいただきました!

茨城県のS様、この度は誠に有難うございました!

遠方にはなりますが、これからも末永く宜しくお願い致します!

また、そちらの方に、納車に行った際は、寄らせていただきますのでお相手してください(^^♪

それでは、またお会いできるのを楽しみにしてます(^◇^)

 

KUHL PREMIUM名古屋  北村

 

 

 

アルファード!タイプブラック!KUHLコンプリート!三重県納車(^◇^)

こんばんは(^◇^)

最近、1日の大半を積車に乗っている北村です(‘ω’)ノ

先日、アルファードのKUHLコンプリートを納車しました(^^)/

dsc06745

こちらのカッコイイアルファード!!!

もういっちょ!!!

dsc06744

実は非常にコダワッたアルファードです。

S-Aタイプブラックをベースに新車コンプリートした仕様内容は・・・・・・

dsc06741

まずは、RAYSベルサスLuciannaスパークリングブラックパール20インチ!!!今でも手に入れるのに非常に納期がかかりますが気長に待っていただきました((^_-)-☆

もちろんBLITZ車高調でローダウンしてますよ(^◇^)

 

dsc06743

このツライチ具合も最高にカッコイイです(^^)/

dsc06746

エアロ、ボンネットはもちろんKUHLエアロを装着してますよ!!(字光式ナンバーもAIRを取付ました)

dsc06751

ナビはみなさんお馴染みのアルパインBIGX11インチナビ(^_-)-☆

dsc06748

暗くて分かりにくいですがエアロパーツの塗り分けは。。。。。パールホワイト/202艶アリのブラックです!!!

とにかくカッコよく仕上がりましたね(^_-)-☆

dsc06740

dsc06742

こちらのお客様とは、新規でご来店頂き1週間悩まれた末、お電話をいただき、お忙しいとの事でしたので、四日市に伺い商談させていただきました(( ^)o(^ )

O様。この度は誠に有難うございました(*^^)v

納車まで、しばらくお待ちいただきましたが、納車の時に喜んでいただき本当に嬉しかったです(^^)/

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします(^◇^)

 

KUHL PREMIUM名古屋  北村

 

 

 

 

KUHL PREMIUM名古屋発!エスティマ店頭納車(^◇^)どんなお車でも販売しておりますよ!!!

おはようございます(*^^)v

今回は、珍しく新車エスティマを店頭納車納車しましたので紹介しますね(^_-)-☆dsc06700こちらのエスティマ(^◇^)

アエラス プレミアムGになります(*^^)v

仕様内容

8スピーカー

純正ビルトインETC

盗難防止システム

アルパイン9インチナビ

アルパインバックカメラ

KUHLオリジナルフロアマット

ボディ&ホイールコーティング

KUHLマーク

KUHLエンブレム

 

dsc06701

dsc06702

dsc06704

dsc06705

dsc06708

dsc06707

ノーマルのご希望でしたので、オーディオ関係のみの製作でした(^◇^)

でもKUHLマーク、エンブレムはお客様のご希望で付けました(*^^)v

こちらのお客様は、KUHLコンプリートのヴェルファイアに乗っているT君の紹介から、お父様とご来店頂き、ご契約頂きました(*^^)v

これから・・・カスタムしていくような気がする・・・北村です(^◇^)

Y様。この度は誠に有難うございました。

これからも末永く宜しくお願いします( ^)o(^ )

クールプレミアム名古屋 北村

ヴェルファイア KUHL PREMIUMコンプリート!!BLITZ!!WORK!!静岡県納車!!

はじめまして!!KUHL PREMIUMの小塩です 😀

先日、静岡県のY様にご納車させていただきましたので紹介させていただきますね!!

静岡県のY様、この度はとっても素敵なヴェルファイアのご納車☆☆☆おめでとうございます☆☆☆

ご納車の日は、沼津の陸運局へ行って登録そしてETCセットアップを完了してからY様邸へGO!!

到着して積車から降ろす際に”カッコイイ!!”と仰ってくださるY様の声で道中の疲れも吹っ飛びました!!

そんなY様のヴェルファイアはコチラです!!

img_5384★KUHLエアロ5点フルセット!!

★BLITZ車高調!!

★WORK バルムンクBG1 ブラックカットクリア 20inch!!

img_5378赤いレーシングナットも絶妙なアクセントでめちゃめちゃカッコイイですね!!

写真は撮れませんでしたが(撮りなさいよ!!)ナビはアルパインの11inch☆彡

音はご紹介できませんが(聴きたいでしょ!!)JBLサウンドシステム搭載の超高音質☆彡

Y様、とっても素敵な1台になりましたねっ!!

こちらは、ご夫妻揃っての記念写真☆☆☆

img_5390お天気は雨でしたがココだけはY様の笑顔でキラキラ輝いていましたっ☆☆☆

ぉおっ、クルマ止めとエアロがギリギリ 8-O💦

ちなみに車高調整はご納車後1回はアフターサービスで調整できますので、お仕事が落ち着いたら是非お越しくださいませっ☆☆☆

メンテナンス&追加カスタムのご相談の態勢も万全にしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

Y様、この度は誠にありがとうございました!!

KUHL PREMIUM 小塩

ハリアー!KUHLコンプリート!東京納車(^◇^)

こんばんは(^◇^)

先日、ハリアーのクールコンプリートを納車しましたので紹介しますね!(^^)!

img_20170331_175929

👆こちらの、ハリアー!!!!!まさにKUHLコンプリートです(*^^)v

仕様内容

KUHLエアロキット!

レーベンハートLW10 20インチアルミ

BLITZ車高調

アルパインBIGX9インチナビ

アルパインバックカメラ

img_20170331_175941

こちらのお客様はお電話1本のお問合せから始まり、即決でのご契約をいただきまし!(^^)!

img_20170331_165327

会社に納車させて頂いたのですが、他の社員の方にも注目されてギャラリーの多い納車になりましたよ(^◇^)

img_20170331_150819

東京でもどこまでも、まだまだ走り続けますよ(^◇^)

img_20170331_165159

もうすぐ、5月の連休になりますので、早く納車出来るよう進めてますので、みなさんお待ちくださいね♡

東京都のH様。この度は誠に有難うございました(*^^)v

これからも、末永くお付き合い下さい(^◇^)

 

北村

クールプレミアム名古屋!アルファードコンプリート!!!横浜納車!!!今月も全国各地走り回ります(*^^)v

こんばんは(^◇^)

先日、横浜に納車に行ってきましたので紹介しますね(^_-)-☆

img_20170330_161636

まさに・・・・・KUHLコンプリートのこの1台!!!

メチャメチャカッコイイでしょ???

img_20170330_161713

このイカツイ。フロントマスク!!!KUHLレーシングボンネットを装着する事によってこうも変わってきます(*^^)v

img_20170330_161640

アルミホイールはお決まりのジーストST2(^_-)-☆20インチ装着!img_20170330_161653リアアングルからもやっぱり渋い!!!!

img_20170330_161528

BIGX11インチナビ(^_-)-☆

こちらのお客様とは、ネットのお問合せから始まり、お電話で仕様内容等お話しさせていただき即決でのご契約でした( ;∀;)

残念ながらお仕事がお忙しいらしくご本人様にはお会いできずに、奥様へのお渡しとなりました(‘_’)

でも、店舗にも遊びに来ていただけるとの事ですので、その日を楽しみにしています(*^^)v

S様、この度は誠に有難うございました(*^^)v

これからも末永く宜しくお願いします(^◇^)

KUHL PREMIUM名古屋、北村は、今月も全国へ納車に伺います(*^^)v

茨城県、秋田県、鹿児島県、新潟県、神奈川県・・・・・・・

まだまだ走ります・・・・・・・・・・・・

KUHL PREMIUM名古屋  北村

 

30アルファードKUHLPREMIUMベーシックコンプリートこだわりの1台!!そうです、皆様のこだわり製作します!!

こんにちはー(^^)/

KUHL PREMIUM 鈴木ですV

本日ご紹介の30アルファードは。。。K様仕様!!

なんとこのアルファードは良く見かけるパール070ではないのです!086のパールなのです!

こだわっております(*’▽’)

・BLITZ 車高調 ZZ-R

VERZ-DESIGN KCV01 21AW

 

dsc06711

このかっこいいホイール!!

・アルパイン BIGX11

dsc06718

・アルパイン フリップダウンモニター 12.8

dsc06717

・シフトゲートイルミネーション

・バックランプ&ルームランプ LED

dsc06712

・LED リフレクター

 

・フルシャインテールdsc06723

・フォグ LED

・アルパインスピーカーセット(‘ω’)

dsc06714

・バックドア LED

 

dsc06713

・ELオープナー

・DADテーブル

dsc06719

dsc06721

・LEDクリスタルハイマウント

dsc06724

dsc06726

( ..)φメモメモ

( ..)φメモメモ

 

KUHL ステッカーも!!

dsc06725

っておい!!

.映り込むなよー( ゚Д゚)

出たがりなウチのメカニック中村です( *´艸`)

もう一方はルーキーコシーオさんでっす(*ノωノ)

いつも納車のさぽーと有難うございます(‘ω’)ノ

話しがそれました(‘_’)

そうなんです、こちらのオシャレな30アルファードものすごくこだわって色々装着されてます!かっこいいんです(*’▽’)

ご契約の日から納車の日まで長かったと思います。。。お待たせしました( ;∀;)

納車の日は曇り空だったりいろいろありましたが申し訳ありませんでした。。。

でも喜んで頂けて良かったです!!

今後も末永くお付き合いの方宜しくお願い致します(*’▽’)

dsc06727

 

 

 

みっ。。。宮崎県登録納車!!30アルファードKUHLPREMIUMコンプリートWORK DURANDAL 20AW

こんにちは(‘ω’)ノ

先日忍者に会いました( ゚Д゚)

なんでこんなところにいるのかは不思議でしたが。。。

聞いてみようと思いましたがお忙しそうなのでまたにしました(‘_’)

 

dsc06683

さて僕はお飛行機で宮崎へ。。

dsc06682

dsc06684

dsc06686

宮崎はみんな暖かいお人ばかりでした( *´艸`)

さて今回ご紹介させていただきますのは宮崎県在住のS様!

dsc06695

dsc06693

めちゃくちゃ下げてますがスマートに見えてとてもカッコよく仕上がりましてん( *´艸`)

dsc06690

・KUHLPREMIUMエアロ3KIT

・WORK  DURANDAL 20AW

・ALPINE BIG X11dsc06696

・ALPINE フリップダウンモニター12.8型

・ALPINE バックモニター

・もちのろんBLITZ 車高調ZZ-R

dsc06691

 

dsc06694

dsc06689

納車までの期間に色々お話させて頂き本当に仲良くなれた気がします(僕は)(^^♪

納車はなんとしてもご挨拶に伺いたく宮崎までぶっ飛んでいきました✈

S様には本当に色々お話しました、楽しくお話させて頂き本当に有難うございます(*’ω’*)

お土産もいただき本当に素敵なS様で鈴木は感激しております( ;∀;)

お土産の焼酎は帰りの飛行機で飲んでいたことはここだけのお話です( *´艸`)

でも、S様!!お写真撮らせて下さいよー( `ー´)ノ

鈴木はさみしかったですよ。。。

dsc06697

 

後日送って下さいね(*’▽’)

KUHL PREMIUM NAGOYA

鈴木

 

 

★30アルファード KUHLPREMIUMベーシックコンプリート 店頭納車 WORK ZEAST 20AW 鈴木★

3月、4月納車ラッシュの鈴木です・・・

本日ご紹介させて頂きます30アルファードは愛知県在住のK様アルファードになります(^◇^)

鈴木は寝不足です。。でも元気です(^^)/

K様のアルファードはシックに決まっているんです。

dsc06677

ほら!カッコいいです。。ねっ( *´艸`)

パールボディーにマッドブラックのZEAST ST1なんてかっこいい以外ありえないですね( ..)φメモメモ

K様こだわりの緑のレーシングナット。。。緑好きな鈴木もなぜかうれしく感じておりました(*’ω’*)

 

dsc06678

K様納車までお時間かかりまして申し訳ありませんでした!

次回はフリップダウン取付にご来店くださいね(‘ω’)ノ

 

dsc06681