KUHL PREMIUM名古屋!皆様、今年1年有難うございました!12月28日~1月3日までお休みいただきます!

こんばんは 😉

1年が過ぎていくのは本当に早いもので、平成28年ももうすぐ終わりですね 😉

クールプレミアム名古屋は皆さまのおかげで、様々なイベント等させていただき、非常に内容の濃い1年になりました。

まずは、今年のBIGイベント1発目!!!東京オートサロンへの出展でした!ビックリするくらいのたくさんのお客様、メディア、取材方々に注目して頂きました 😉

IMG_9400[1]DSC03807

次は、大阪オートメッセへの出展ですね↴

image1image3

弊社のKUHLJAPANプロジェクトの目玉として展示させて頂いたこちらのGT-Rは見事グランプリを頂く事も出来ました 😀

DSC04212DSC04213DSC04218DSC04303IMG_20160330_125056IMG_20160330_125037

店舗でもオーナー様イベントを開催させていただき、たくさんのオーナー様にもご来店頂く事が出来ました 😉

IMG_20160716_142746IMG_20160716_142415DSC05075

更に、なんといっても年に1回のKUHL全体のBIGイベントとして、鈴鹿ツインサーキットでのハイパーミーティング!!!

こんなにもたくさんのお客様に集まっていただき大変盛り上がりました 😆

DSC05020DSC04955ハリアースタイルDSC03949DSC03937DSC04123

雑誌社の方にもご協力いただき、数えきれな程の取材、撮影もして頂き、本当に楽しかったです 😉

DSC05112

最後に、この1年、本当にたくさんの方にご契約をいただき、いろんなところに納車にも行かせていただきました 😀

実際に納車の時に初めてお会いするお客様も少なくはないです。

でも、納車の時のお客様の笑顔を拝見すると、本当に涙が出る位嬉しいものです。納車までの納期や製作での苦労ももちろんありますが全てが吹っ飛び喜びに変わります。更に納車後も、たくさんのカスタム依頼、ご相談などのお話しをいただき本当に嬉しい限りです。

クールプレミアム名古屋は1人1人のどんなお客様にも満足していただける様にスタッフみんなで常に話をしております。

今年1年、全ての方々には感謝してます。

本当に本当にありがとうございました。

来年は、今年よりももっともっと、スキルアップ、パワーアップしてスタッフ一同頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします。

それでは皆様、良いお年を 😉

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クールプレミアム名古屋店

北村 圭史

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まだまだ納車続きます!!!ヴェルファイアKUHLベーシックコンプリート!!店頭納車!!!

引き続き、三重県のT様の納車でした 😉

ベーシックコンプリートですが非常にこだわった1台なんです!dsc05753ヴェルファイアGOLDEN EYES 😉

仕様内容は

KUHLボンネット&KUHLグリル👇

dsc05754

実は、グリルも、ブラックとガンメタの2トーン塗装を加えています 😉

dsc05755

お気づきの方もいるかと思いますが、フォグランプガーニッシュも同色塗装にしています 😉

dsc05756

アルミホイールは、後日また変更する予定です 😆

dsc05758

もちろんナビもアルパイン11インチナビ!!!

dsc05759

更に12.8インチフリップダウンモニターを装着 😎

実は、こちらのT様、セキュリティにもこだわっており、アルゴス20万円相当の物を取り付けてます

・・・・更に、スピーカーもアルパイン3WAYスピーカー10万円以上のものを装着してますよ 😉

dsc05752

今までの思い出がいっぱい詰まったアルファードとの2ショット 😎

お子様にも大変喜んでいただきました 😉

これからは、30ヴェルファイアで、いっぱいいっぱい思い出を作っていってくださいね 😉

お車の事は、僕が全面的にバックアップさせていただきますよ 😉

T様、この度は誠に有難うございました 😀

これからも、どうぞ末永くお付き合い下さいね 😀

 

KUHL PREMIUM名古屋

北村

年末は納車ラッシュです!!!ヴェルファイアKUHLコンプリート!ブラック!店頭納車!!!

こんばんは 😉

年末は納車ラッシュでスタッフみんなで動き回っております。

そんな中、先日長野県のN様のヴェルファイアを店頭で納車させていただきましたので紹介しますね 😉

dsc05725dsc05730

Z-AグレードからのKUHLコンプリートです!!!

残念ながらこのシーズンですのでスタッドレスタイヤでの納車になりました 🙁

春には、KUHLの新作アルミVERZが装着されますので非常に楽しみです 😉

dsc05733

KUHLのオリジナルフロアマット!!!dsc05732もちろんアルパイン11ナビも装着 😉

dsc05731

更に、12.8インチフリップダウンモニターも 🙄

足回りはBLITZの車高調。

KUHLエアロ5点キット。

など、非常にカッコイイ1台に仕上がりました 😎

N様、この度は誠に有難うございました 😀

長野県・・・・近いですよ 😉 またいつでも遊びに来たくださいね 😀

これからも末永く宜しくお願いします 😉

dsc05735

 

KUHL PREMIUM名古屋

北村

 

 

 

アルファードKUHLコンプリート!S‘‘ACパッケージ!!名古屋市納車!!

こんにちは(^◇^)

先日、名古屋市にKUHLコンプリートのアルファードを納車しましたので紹介しますね 😉

dsc05689

👆こちらのカッコイイアルファード!!なんとグレードはS‘‘AC

3.5Lになります!!!

仕様内容

KUHLエアロ3点キット!

BLITZ車高調!

WALD22インチAW!

ALPINE11インチナビ!

ALPINE12.8型フリップダウンモニター!

スパイシーチューンシートカバー!

などです 😉

dsc05688

dsc05690

車高も程よく落として、22インチのアルミといいバランスになりました 😆

dsc05694

dsc05695

内装も、もともと高級なのですが、更にシートカバーを取り付ける事によって、純正の本革シートの様に見えますね 😉

dsc05697

12.8インチのフリップダウンモニター・・・純正の遮光カーテンまで装着してます 😎

dsc05691

黒のアルファードもカッコイイですね 😀

名古屋市のH様。この度は誠に有難うございました。

これからも末永くお願いします 😉

 

北村

80ヴォクシーコンプリート!!クールプレミアム発⇒東京納車に行ってきました(^_-)-☆

こんにちは(^◇^)

先日、80VOXYROWENコンプリートの納車で東京に行ってきました 😉

img_20161101_101504

仕様内容

ROWENエアロ3点キット!!

ダウンサスペンション!!!

WORKシュバート19インチアルミ!!!!

アルパインBIGX10インチナビ!!!!!

アルパイン12.8インチフリップダウンモニター!!!!!!

アルパインバックカメラ!!!!!!!

純正ビルトインETC!!!!!!!!

両側パワースライドドア!!!!!!!

8人乗り 😉

こちらのお客様とはLINEやメール、お電話で全て打ち合わせさせていただき、こちらのコンプリート内容となりました 😉

img_20161101_101608img_20161101_101545img_20161101_101521

納車時に初めてお会いしたのですが、本当にいい方で非常に喜んでいただきました 😀

どのお客様も納車の時に笑顔で満足して喜んでいただけると、本当に嬉しいです 😀

東京都のO様、少し遠方にはなりますが、これからも末永く宜しくお願いします 😉

 

北村

80VOXY!ROWENコンプリート!特殊2トーン塗り分け塗装!お客様好みのカスタム仕様!クールプレミアム名古屋!!!

こんばんは 😉

先日、店頭にて80VOXY新車コンプリートを納車しましたので紹介しますね 😉

dsc05654

クールプレミアムでは、初のボディーカラーがシルバーのコンプリートになります 😉

こちら、ROWENコンプリートに、お客様希望の各メーカーの気に入ったパーツを取り付けていくという、ご希望のコンプリートカーとなってます。

dsc05656

まず、一目で存在感を出しているこちらのアルミホイールは、20インチのオプションカラーのブロンズにて特殊塗装しているコダワリのアルミホイールです 😎

dsc05657dsc05660

dsc05658

2トーン塗装でのこちらのエアロ!!!

ブロンズとシルバーの2トーン塗装です 😉

dsc05661

シートカバーもアルティナ製のダイヤカット、ホワイトステッチです 😀

仕様内容

BLITZ ZZ-R BB車高調 😀

ROWENエアロ3点キット 😉

WORKシュバート20インチAW 😉

アルパイン11インチナビ 😉

社外、コンソールBOX 😉

ROJAMフロントグリル 😉

アルティナシートカバー 😉

LEDリフレクター(スイッチ付き)

その他・・・・・・・・

こちらのお客様は、常連のS君の友人で、こちらのクールプレミアムがオープンして以来、2人で通っていただいておりました 😀 ようやく念願のVOXYに乗ることができたのです 😆

ちなみに、S君とは・・・アルファードKUHLコンプに乗っていただいており、何度か、雑誌にも取り上げられていますよ 😯

(ヒントは・・・給油口がエアブラシでアルファードの絵をかいているよ!)

dsc05663

一番左が、VOXYのオーナーになりましたN君 😉

真ん中が、アルファードを更に進化させようとしているS君 😉

一番右が常連で、フィットをこれでもか!!!というくらいカスタムしているY君です 😉

dsc05655

右奥に写っているフィットがY君の愛車です 😎

N君、この度は誠に有難うございました 😎

これからも、ずーーーーっと宜しくお願いします 😉

 

北村

 

KUHL PREMIUMヴェルファイア!クールフルコンプリート!フルバンパータイプ!初のブラック納車!!!

こんばんは 😉

なっ!なんと、KUHLPREMIUM初のヴェルファイア!フルバンパーコンプリートを納車しましたので紹介しますね 😀

dsc05608

このド迫力!!!!いかがですか???

めっちゃかっこいいです!!!

dsc05612

もちろんリアもフルバンパー&クールプレミアム4テールスラッシュマフラー!!!

dsc05611

アルミホイールは21インチジーストST2マットブラック!

dsc05616

なんとグレードはZ-G!内装もめっちゃ豪華ですよ 😉

dsc05619dsc05618

アルパインBIGX11インチナビはもちろん12.8インチのフリップダウンモニターも装着 😉

dsc05621

オシャレにシフトゲートイルミまでつけちゃいました 😆

仕様内容

ヴェルファイアZ-Gエディション!

KUHLエアロ7点キット!

BLITZ車高調!

WORKジースト21インチAW!

KUHL4テールスラッシュマフラー!

アルパイン11インチナビ!

アルパイン12.8インチフリップダウンモニター!

その他・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

dsc05623

最後にこのクールプレミアム名古屋で知り合い仲良くなったお客様同士で記念撮影 😉

みんな・・・コワい・・・・・・・・・・

ように見えますが、みんな本当にいいお客さまばかりです 😉

一番左に写っている 😎 なかんじの方がオーナー様です 😎

この納車を機に一気にお客様の中でも有名人です 😉

一宮市のT様、この度は誠にありがとうございました 😀

今まで通り、毎週遊びに来てくださいね 😀

これからもよろしくお願いします 😉

 

KUHL PREMIUM名古屋

北村

ヴェルファイア新車KUHLベーシックコンプリート!!!店頭納車!!!シルクブレイズフロントスポイラー!BLITZ車高調!WORKジーストST1マットブラック

こんばんは 😉

先日、店頭にてヴェルファイアを納車しましたので紹介しますね 😀 dsc05524こちらのお客様はシンプルにベーシックコンプリートで渋くコンプリートしました 😉

dsc05527

dsc05525

アルミホイールはジーストST1マットブラック20インチを装着しました 😉

dsc05532

フロントリップはシルクブレイズパールとブラックの2トーン塗装でオシャレに仕上がってます 😉

仕様内容

ヴェルファイア Zグレード

BLITZ車高調!

シルクブレイズフロントスポイラー!

WORKジーストST1・20インチアルミ!

アルパインBIGX10インチナビ!

KUHLオリジナルフロアマット!

です。

知多郡のM様。この度は誠に有難うございました 😉

お土産の波まくら 😉 スタッフみんなでいただきました 😉

これからも末永く宜しくお願いします 😎

 

北村

 

 

アルファードタイプブラックKUHLコンプリート!リアフルバンパータイプ!KUHL4テールスラッシュマフラー!店頭納車!!!

こんばんは 😉

先日、アルファードS-AタイプブラックKUHLコンプリートを店頭納車しましたので紹介しますね 😉

10

こちらのバッチリと仕上がったアルファードKUHLコンプリート 😉

img_20161121_144746

フロントはもちろんおなじみのKUHLフロントスポイラー 😉

img_20161121_144750

アルミホイールは、ジーストST2・21インチマットブラック 😉

2%e4%bc%8a%e8%97%a4%e5%90%9b

サイドステップもおなじみのドアパネル仕様バージョン1です 😉

ピンストライプでスマートなボディラインをアピールしていますよ 😀

img_20161121_144822

今回、今までになかなかなかったアルファードのリアフルバンパー!!!KUHLオリジナル4テールスラッシュマフラー!!

更にKUHLコーナーパネルで、リアをワイルドにしてます!img_20161121_144828このフローティングディフーザーもスポーティーになってますよ!img_20161121_144845もちろん、今は当たり前のALPINE11インチナビも装着済

4%e4%bc%8a%e8%97%a4%e5%90%9b

👆お客様の持ち込みで、こんなオシャレなプッシュスタートスイッチ 😆 嬉しい 😉  😉  😉

ちなみにこちらの仕様内容は・・・

KUHLエアロ3点キット!+(リア⇒フルバン仕様)

KUHLレーシングボンネット!

BLITZ車高調!

WORKジースト21インチST2!

アルパイン11インチナビ!

アルパイン12.8インチフリップダウンモニター!

KUHLピンストライプ!

その他・・・・・・

3%e4%bc%8a%e8%97%a4%e5%90%9b

春日井市のI様!この度は誠に有難うございました 😉

どうぞ、これからも末永く宜しくお願いします 😉

お近くですので今まで通り、いつでも遊びに来てくださいね 😉

KUHL PREMIUM名古屋 北村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡県ハリアーKUHLコンプリート納車しました!!!

先日、静岡県にハリアーの納車に行ってきましたので紹介しますね 😉

ハリアー 4%e3%83%8f%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%bc%e6%9d%be%e7%94%b0%e5%90%9b  ハリアーKUHLコンプリート!!!

新車ハリアー・エレガンスをベース車輌として

KUHLエアロ

フロントスポイラー・サイドステップ・リアフローティングディフーザー・フロントグリル 😉

%e3%83%8f%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%bc%e6%9d%be%e7%94%b0%e5%90%9b2

KUHL PREMIUMピンストライプ 😀

%e3%83%8f%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%bc%e6%9d%be%e7%94%b0%e5%90%9b

リアガラスにももちろんKUHL PREMIUM 😉

%e3%83%8f%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%bc%e6%9d%be%e7%94%b0%e5%90%9b3

やはり、ハリアーにはこのスポーティーな仕上がりがめちゃめちゃカッコイイです 😉

アルミホイールはジーストST1の20インチ・マットブラックを装着してますが・・・後日ST2のトランスグレー21インチに変更しました 😀

BLITZ車高調も装着しており、乗り心地も良くお客様には大変満足して頂いてます!!!!

M様、この度は誠に有難うございました 😉

また、いつでも遊びに来てくださいね 😉

これからも末永く宜しくお願いします 😀

 

KUHL PREMIUM 北村