80VOXY!ROWENコンプリート東京納車!クールプレミアムは全国各地納車に行ってます!!!

こんばんは 😉

先日、VOXYの納車で東京に行ってきましたので紹介しますね 😉

1大関さん

こちらのバッチリカッコよくキマッてるVOXY!!!

コダワリの1台になってます 😉

ROWENフルエアロ!

BLITZ車高調!

WORKバルムンクBG1 19インチアルミ!

アルパイン10インチナビ!

アルパイン10.2型フリップダウンモニター!

KUHLオリジナルフロアマット!

クラッツィオシートカバー!

LED・・・・・多数!

その他・・・・・・

5大関さん

一番初めはお電話でのお問合せから始まり、即決でのご契約でした 😉

本当に嬉しいことです!!!!!

3大関さん

しばらく納車までお時間を頂きましたが、大変よろこんで頂き良かったです 😀

4大関さん

こちらの写真!!!実は全てお客様が撮影してくれた写真になります 😉 上手すぎる!!!!!

O様、この度は誠に有難うございました 😉

また、これからもいろいろお話させて下さい 😉

遠方にはなりますが、これからも末永くお願いします 😉

また、関東方面行ったときは、お電話しますね 😉

 

KUHL PREMIUM名古屋 北村

本日、富士スピードウェイにてイベント中!クールプレミアム!アルファード!ヴェルファイア!

こんにちは 😉

本日、KUHL PREMIUM店からアルファードコンプリートとヴェルファイアコンプリートが富士スピードウェイに出張しております 😉

富士イベント3

富士イベント5富士イベント4富士イベント2

現地から写真が届きましたのでお知らせします;-)

こちら、KUHLPREMIUM名古屋店も、朝からたくさんのお客様にご来店頂いており、めちゃめちゃ賑わってます!!!!!

それでは、また後程、ブログを更新しますね 😉

 

北村

クールプレミアム名古屋店!!お盆休み明け本日より通常営業してます!!!

おはようございます 😉

みなさんお盆休みはいかがお過ごしですか???

もう、お仕事をされている方もいらっしゃいますよね??

KUHL PREMIUM名古屋店もお盆休み明け、本日より通常営業しております。

朝から、営業の鷲見もテンションMAXで洗車してますよ 😀

まだ、お休み中でお時間のある方は、是非ご来店下さいませ。

それでは、僕も洗車をしてきまーす 😉

北村

夏季休業のお知らせ

こんばんは、ナガツカです 😀

クールプレミアム名古屋店は昨日と今日はメカニック深水と営業ナガツカ、事務の佐藤の3人で営業していました 😕

なかなかのバタバタでご来店の皆様には大変お待たせするなどしてしまいました 😥 ゴメンナサイ…

そして誠に勝手ではございますが、明日13日から16日までは完全休業とさせて頂きますので、帰省やご旅行などで立ち寄ろうかなぁとお考えの方には大変申し訳ございませんが、17日よりリフレッシュした店長の北村と何やら東京にかぶれてきたスミが出勤して皆様のご来店をお待ちしております :mrgreen:

それでは少しの間お休みを頂きますが、休み明けにはまたフル充電で全開で頑張らせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

クールプレミアム!!!30ヴェルファイア激安新車コンプリート!大阪納車!!!

こんばんは!!!

暑さにも負けずテンションMAXで頑張ってます北村です 😉

先日、大阪に納車しましたのでご紹介しますね 😀

DSC05149

ヴェルファイアKUHLベーシックコンプリート 😉

仕様内容

BLITZ車高調

WORKジーストST2・20インチAW

アルパイン10インチナビ

KUHLオリジナルフロアマット

純正ETC

アルパイン12.8インチフリップダウンモニター

アルパインバックモニター

LEDフォグ

・・・・です!!!

DSC05154

僕の大好物!!!ジーストST2です!!!

 

DSC05155

ローダウンすることによってリアアングルもドシッとして

めっちゃカッコよくなりますね 😉

DSC05153

ミニバンには絶対必需品のフリップダウンモニター 😉

なんと12.8インチですよ!!!

DSC05149

大阪府のS様、この度は有難うございました。

納車の時に初めてお会いしましたが、とても楽しくお話しさせて頂きました 😀

これからもどうぞよろしくお願いします。

愛知県に来られた時は是非遊びに来てくださいね 😆

クールプレミアム名古屋!ヴェルファイアシルクブレイズコンプリート!京都府納車!!全国どこまでも納車に伺いますよ!!

 

こんにちは 😉

最近、納車ラッシュで全国走り回っています。

そこで、先日京都のI様宅に納車させていただきましたので紹介しますね 😉

DSC05141

仕様内容

シルクブレイズエアロ2点キット 😉

BLITZ ZZ-R車高調 😉

WORKデュランダル21インチAW 😉

アルパインBIGX10インチナビ 😉

アルパインバックモニター 😉

など・・・・

DSC05143

☝パールホワイトと、ガンメタのこの塗り分けは、めっちゃオシャレですね☝

 

DSC05147☝もちろんリアのスポイラーもワンポイントで塗り分け塗装☝DSC05145

DSC05144 21インチのWORKデュランダルを履き、ローダウンすることによって、いかつさ、迫力が全く違いますね 😀

I様のコダワリ、センスの良さがこのヴェルファイアに出てますね 😉

I様、この度は誠にありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願いします。

また、是非お店にも遊びにきてください 😀

 

KUHL PREMIUM名古屋 北村

 

 

 

 

 

30ヴェルファイアKUHLコンプリート!長野県納車!全国どこでも行きます!クールプレミアム名古屋!!

こんばんは 😉 先日、ヴェルファイアクールコンプリートを長野県に納車させていただきましたのでご紹介しますね。

DSC05112

ヴェルファイアZ-Gエディション

仕様内容

KUHLエアロ3点キット(フロント、サイド、リア)

WORKジースト20インチAWマットブラック!!

BLITZ車高調!!

アルパインBIGX11インチナビ!!

アルパイン12.8インチフリップダウンモニター!!

アルパインカラーバックモニター!!

VIPERセキュリティー!!

などなどです。

DSC05114

☝やっぱりかっこいいジーストST2☝

こちらのお客様は、ご来店で即決のご契約をいただきました。

こちらのアルミホイールも僕がご提案させていただき、すぐに決めていただきました 😉

DSC05113

無事に納車も完了✌

DSC05115

長野県のN様、この度は誠にありがとう ございました 😉

これからも末永くよろしくお願いします 😀

次回は店頭で写真を撮らせていただきますので、是非また遊びに来てください 😉

 

クールプレミアム名古屋 北村