東京オートサロン2017出展決定!合計11台出展予定!VERZホイールもお披露目!ハイエース200系、ランドクルーザープラド、R34GT-R・スカイライン開発状況です!

早くも明日には、12月に突入してしまいますね!12月といえば、年末のご納車で忙しくさせていただく事と、年明け早々の東京オートサロン準備で忙しくなる季節ですね!!

ラスベガスSEMAショーでの盛り上がりが、まだ続く中、東京オートサロン2017への出展が決定いたしましたので、ご報告させて頂きます!!

出展台数は、過去最多の11台を予定しております!

メインブースは昨年と同じ、西ホール1ー117となります!MAZDAさん、FALKENさんの向かい側となります!

また、車両展示ブースに合計6台の出展を行います!

展示車両は、現在調整中ですので、発表はもう少しお待ちくださいね!!

今年も、昨年同様のインパクトタップリの車両を展示しますので期待していてくださいね!!

そして、今年はオリジナルホイールブランド「VERZ-WHEELS」お披露目も行いますので、こちらも期待してくださいね!!

というわけで、本日は東京オートサロンで展示させていただく車両3台の開発状況のご報告をさせて頂きますね!!

まずは、先行で12月23日の「SBMお台場」イベントデビューが決まっております、ハイエースからです~!

まずはエアロの進行はこんな感じです~!

img_5608

バンパーのデザインがほぼ完了し、アンダーディフューザーの造形に取り掛かっております!フロントが完了したら、リアディフューザーに掛からせて頂く予定です!休みなく造形を頑張って頂いております!!ありがとうございます!!

そして、カスタムペインター井澤氏の新工場「ROHAN」では、展示用デモカーのボディワークとペイントが進んでおります!

img_5637

img_5673

img_5661

塗装カラーは、GT-RのガンMをベースに、パールカラーなどの特殊配合を施したスペシャルカラーになる予定です!かなり渋く仕上がりそうですね!!

前後オーバーフェンダーがナチュラルに仕上がっているのも分かりますよね?片側35mmの控え目?ワイド化です!

エアロが完成次第、塗装を開始しますので、完成は23日前のギリギリになってしまいそうですね・・・。

東京オートサロンにももちろん出展予定です!!

お次はプラドです!

img_5612

フロントグリルの造形に入っております!純正グリルとはまた違ったテイストに仕上げております!!果たしてどんなスタイルに仕上がるのか・・・。という感じですね!!

img_5122

こちらはエアロパーツが完成したのち、グリルやエアロなどに、エングレービング(彫刻)を入れ、メタルペイントを施した仕様にて、オートサロン出展予定となっておりますので、楽しみにしていてくださいね!!

そして本日最後の話題は、R34GT-R(スカイライン)です!

現状このようになっております~!

img_5676

img_5675

新作のワイドフェンダーキットを装着し、フルスムージングと全塗装を行う予定です!全塗装のカラーはキャンディブルーを予定しております!!このキャンディブルーも非常にキレイなカラーですので、楽しみにしていてくださいね!

ちなみにこのベース車両は・・・ワタクシの愛車です・・・。

FRベースのGT-R仕様となってます!!

160716kuhl_008

というわけで完成した際には、バリバリドリフトさせてみますので、こちらも楽しみにしていて下さいね~!!

それではまた、開発状況をご報告させて頂きますね!!

 

 

 

 

KUHLRACING新作エアロ!200系ハイエース4型ナローボディ用バンパーエアロキット開発順調です!デモカーもサスペンション完成!エアサス激低&100mmナロー化!

  • 米国SEMAショーから帰国し、おかげ様で忙しい毎日を過ごしております~!

本日は開発中のエアロパーツ&デモカー製作の話題をご報告させて頂きますね!

車種は200系ハイエース4型新車です!

エアロ開発状況は現在こんな感じです~!

img_5558

img_5563

現在、急ピッチで休みなく作業をしていただいております!いつもいつもありがとうございます~!!

超ロングノーズボンネットも順調に進んでおります!下方に伸ばすだけではなく、上方への延長もしてますからね!従ってワイパーカウルは無しの設定となります!

果たしてヘッドライト・ウインカーはちゃんと光るのでしょうか??という感じですが・・・。

前後バンパー・サイドステップ・ボンネット・コーナーパネルも、ほぼ形になってきています!あとは、角のアールを取ればOKという感じですね!!

コーナーパネルもかなり延長しておりますが、サイドダクトデザインを設けたことにより、間延びした感じが出ない様にしてみました!

ちなみに左右のバンパーダクトには横フィンが別オプションにて装着可能となります!そしてフォグランプ装着用フィンも別オプションにてご用意させて頂きますので、安心してくださいね!!

img_5552

フロントバンパーサイド下部のサイドダクトデザインが効果的に効いてます!! バンパーは純正よりも2センチほどしか下げておりませんので、かなりのローダウンでも大丈夫かと思います~!

img_5546

サイドステップ下には、ご覧のように、さらにアンダーディフューザーを追加出来る様にしています!!

img_5540

この後、バンパーなどが完成しましたら、前後のアンダーディフューザー&サイドステップディフューザーの製作に取り掛かることになりますので、完成までにはまだまだ時間がかかりそうです~!

年末12月23日のSBMお台場イベントでお披露目出来る様に頑張っておりますので、完成を楽しみにしていてくださいね!!

そして、この車両とは別に、お台場イベント出展用のデモカーが凄いことになってます~!!

dsc_1542

弊社グループ会社の「KITZ-RACING」にて、ガッチリ作業を行っております~!今回は、ヘッドライトカスタマーの石川氏が作業しております~!!

トリニティさんのハイブリッドエアサスを使用して、フロント6インチ以上、リア7インチ以上のロワード仕様にしてみました!!

フロアもカットしまくり・しまくりです~~!!

dsc_1518

やっぱりハイエースは本当に楽しい車ですね~!!特にこの車両はイベント専用車ですので、ガンガンにやってしまってます~!

そして、ローダウンのみではなく、リアは片側なんと100mmのナロー化を施し、前後とも5穴ハブへと変更しています!!

フロントは5度以上のキャンバーがついていますよ~!!

dsc_1551

今回、5穴化&ナロー化を行った目的は、新作オリジナルホイール「VERZ-WHEELS」をインストールするためなんですよ!!

装着するホイールはコレ↓でございます!!どれだけ超深リムのホイールがセットできるか本当に楽しみですね~!!

160919kuhl07

そして、サスペンション回りの完成したデモカーは、カスタムペインター井澤氏のもとに旅立って行きました!!

dsc_1557

しかし低いですよね~!!そしてR35GT-Rの純正20インチホイールが楽勝で収まってます!リアはこれでもスペーサーが50ミリ以上入ってますからね~!100mmナローおそるべし~!

そして、井澤氏のもとで、全塗装&ワンオフオーバーフェンダー製作を行いますので、完成を楽しみにしていてくださいね!!

それではまたご報告させて頂きますね!!

 

2016ラスベガスSEMAショー出展②!KUHLRACING新型50PRIUSエアロキット! 米国USAトヨタさんのデモカーに装着!コンテストもトップ10に残る!R34GT−R&ロードスターも展示!

前回に引き続き、ラスベガスSEMAショーの話題です〜‼︎

ゴールドGT−Rに引き続き、KUHLRACING新型50プリウスのエアロキット装着デモカーのご紹介です〜‼︎

今回なんと、米国USAトヨタさんのデモカーに装着して頂き、トヨタブースで展示となりました‼︎

image

image

image

ゴールドGT−Rに引き続き、こちらも凄い事になりました〜‼︎

このプリウス、かなりレーシングスタイルでカッコよく仕上がっており、ワタクシの好みともドンピシャでした‼︎

それでは詳しくご紹介させて頂きますね〜‼︎

まずは、弊社KUHLRACINGエアロキットを、フルキット装着して頂いております‼︎ キット内容こんな感じです〜

レーシングボンネット、フロントスポイラー、サイドステップ、リアハーフスポイラー、リアディフューザー、スワンネックGTウイング、スラッシュ4テールマフラーとなります!

image

image

image

ご覧の様に、ワンオフオーバーフェンダー、ブレンボブレーキ、RAYSホイール、内装ロールゲージ、ワンシーターなど、すごすぎるカスタム、チューニング内容でした‼︎ カッコいいですね〜‼︎

このようなカスタムプリウスがトヨタブースに展示されるなんて、さすがアメリカですね〜‼︎

内外装とも、仕上がりのクオリティが非常に高くて驚きました‼︎弊社のクオリティももっともっと上げていかないといけないと改めて痛感いたしました。

また、このプリウスのコンセプトは、もともとは日本のレースであるGT300に出場しているプリウスがモチーフらしいです‼︎ ちなみに開発前のイメージCGがこれです!

image

レーシングカーの様に仕上がるエアロパーツを探していたところ、弊社KUHLRACINGのエアロデザインを気に入って頂き、ウイングやマフラー、ボンネットまで選んで頂くことになりました〜‼︎

そして厳しいクオリティチェックもクリアして、この度のUSトヨタデモカー装着に至ったというわけです〜‼︎

ワタクシのレーシングテイストのエアロデザインを気に入って頂けて、本当に嬉しい限りです〜‼︎ 関係者の皆様、この度は誠に誠にありがとうございました〜‼︎

image

米国トヨタさんのアクセサリマネージャーさんにも、非常に喜んでいただきました!

今後、アメリカでKUHLRACINGエアロキットを装着したプリウスが増えてくるとありがたいですね‼︎

そしてこのプリウス以外では、新型ロードスターと、R34GT-Rを展示して頂きました‼︎

ロードスターは、「DWS-WHEELS」さんのブースに展示して頂きました‼︎

弊社Ver1のバンパーキットをフルセット、マフラー、リアウイングまでののフル装着にて展示して頂きました‼︎キレイに装着して頂きました誠にありがとうございます‼︎

image

そして、弊社新作のR34GT−Rのワイドボディキットも、ギリギリで間に合いました!

「LUX−AUTO SPA」さんのブースに展示して頂きました!こちらもキレイに装着して頂いております!アメリカではR34GT−Rは、本当に希少なお車ですので、会場でもかなり目立っておりました‼︎

image

このR34GT-Rの詳細は、また後日報告させて頂きますね‼︎

この度は関係者の皆様方、本当にいろいろとご手配、お手数をおかけし、誠に誠にありがとうございました‼︎SEMAショーのブースに展示するのは、本当にハードルが高いので、いろいろと大変な事も多かったと思いますが、本当にありがたい限りです‼︎

それでは今後の、KUHLRACINGの海外展開も楽しみにしていて下さいね〜‼︎

 

 

 

2016ラスベガスSEMAショー出展①‼︎ KUHLRACING JAPAN エングレービングゴールドGT-R‼︎ AMF-FORGEDブースにて展示‼︎

本日は、アメリカラスベガスで開催されました世界最大規模のカスタムカーショーである、SEMAショー出展のご報告をさせて頂きたいと思います〜‼︎

昨年はシルバーメタルとレッドキャンディのGTーR2台を出展させて頂いたのですが、何も分からない手探りの状態での出展となりました‼︎

その昨年の教訓を生かして?、今年はかなりの成果、手応えを得たSEMAショーになったのではないかと思います!

それでは、まずはゴールドGT−Rのご報告からです〜!

出展ブースはこんな感じでした!

image

image

アメリカのホイールメーカー「AMF−FORGED」さんのブースから、同じく日本から車両搬入した「CORAZON」さんのWRXと一緒に出展して頂きました‼︎

そして会期中は、常に常に人だかりとなり、昨年以上の高い評価を受けました‼︎TVやマガジンの取材ももちろん多数です〜!

image

カスタムペインター井澤さんのサイン会も開催され、たくさんの人に来て頂きました‼︎

image

KUHLRACINGの知名度もかなり上がっており、歩いていてもシャツのロゴマークを見て声をかける方も多かったです‼︎ありがとうございました〜‼︎

今回は英語堪能なスタッフを3人常駐させましたので、コミュニケーションもバッチリでした!

そしてショー終了後の、SEMAショー名物?、出展車のパレードにも参加させていただくことが出来ました‼︎

こんな感じです〜!

image

ゴールドGT−Rの展示ブースは室内であったため、パレードの順番待ちでなんとなんと3時間以上かかってしまいました!観客もかなり減ってしまっていましたが、それでもこのような大歓声で迎えて頂きました‼︎     さすがアメリカですね〜‼︎

待っている間に暗くなってしまいましたので、昼間の太陽光で輝くGT−Rもぜひ見せたかったのですが、やはりこの瞬間は感動しました〜‼︎

ちなみに井澤さんが横乗り、ワタクシが運転しております〜‼︎

そして、搬出を待つ駐車場でも人だかりでした!

image

image

エングレービングとメタルペイントの組み合わせは、アメリカでも大人気でしたので、今後はエアロパーツやガーニッシュなどにエングレービングを施す注文が多数入ります‼︎ 忙しくなりそうですね〜‼︎

そして、搬出はこのようなトラックで運んで頂きました‼︎

image

image

凄い積載車ですよね〜‼︎ ネオンも付いてます〜‼︎さすがアメリカですよね!日本でもこのような積載車があると楽しいですね‼︎

AMF−FORGEDホイール様、この度はこのようなキャリアカーでの搬出も含め、すべての面に置いて、本当に完璧なサポートを行って頂き、誠に誠にありがとうございました〜‼︎感激いたしました〜‼︎

このように、非常に有意義なSEMAショーにして頂いたのですが、今回はまだまだこれでは終わらないくらいの、サプライズがありましたので、次回ご報告させて頂きますね〜‼︎