KUHLPREMIUM30ヴェルファイア新作バンパーエアロ開発順調です!7月初旬デリバリー開始予定です!

新型プリウス用エアロパーツの量産化が終了しましたが、現在進行中の開発パーツについてご報告させて頂きます!!

それでは非常に多数のお問合せを頂いております、30ヴェルファイアのエアロパーツ開発状況についてご報告させて頂きますね!!

現在、前後バンパーのマスター型が完成し、量産型の製作に入っております!写真はマスター型の完成直前の写真です!

IMG_3735

IMG_3731

フロントはバンパーとディフューザーの2分割タイプとなります!

KUHLエアロで最大の奥行き感があるエアロデザインに仕上がってきております!!迫力出そうですよ!!

IMG_3737

エアロ下の寸法ですが、発売中のフロントスポイラーよりもさらに高めに設定しておりますので、ローダウンしても大丈夫?なハズです!!前方へはかなり延長してしまっておりますが・・・。写真のディフューザーはあくまでもイメージですので、黄色のマスキングテープのラインあたりでの製品化を予定しております!!

そしてリア廻りはこんな感じです!!

IMG_3742

リアコーナーパネルも開発しております!最近流行りのダクト入りではなく、プレスラインのみのデザインにしております!ノーマルのリアコーナーパネルは丸く膨らんだラインになっておりますので、このコーナーパネルを装着することにより、リアビューがシャープに引き締まるのではないかと思っています!

リフレクターはエアロ無しグレードの純正部品を流用しています!バンパーはフロント同様に、深い奥行きが特徴です!!フロント同様、エアロ下地上高は高く設定しております!

マフラーは弊社オリジナルのブルーカラーのスラッシュタイプの4本出しとなっています!

そして写真ではまだ装着されていないですが、バンパーセンター部分には、後方に反り上がる迫力タップリのフローティングディフューザーを装着させて頂きます!!

IMG_3740

そしてお気づきの方もみえるかもしれないですが、サイドステップのVer2も完成しております!

発売中のVer1は、ドアパネルごと交換するタイプですが、Ver2は、純正ドアパネルはそのままで、ドアパネル下に装着するタイプとなります!

サイドステップはお好みで2種類から選択していただく事が可能となります!こちらはすでに量産化の準備に入っておりますので、ご興味のある方はお問合せください!!

ヴェルファイアバンパーエアロの発売時期ですが、デモカー完成予定が6月下旬頃となります!デリバリー開始時期は7月初旬を予定しておりますので、発売までもうしばらくお待ちください!!

それでは完成を楽しみにしていてくださいね!!

 

 

KUHLHYBRID新型50プリウスエアロキット!ARTISキャンディレッド全塗装!AIRREXエアサス!キャンバー8度!WORK20インチAW!

それでは引き続き、新型プリウスデモカーの仕様をご紹介させて頂きますね!!

まずは、お気づきの方もみえるかと思いますが、ボディを全塗装しました!!

MAS_8004

新型プリウスでは、純正オプションカラーでエモーショナルレッドという新色が登場いたしました!この新色ももちろんキレイなんですが、この車両は、ARTISさんにてキャンディレッドの全塗装を施してあります!

30プリウスでもARTISさんによるキャンディレッドデモカーを製作させて頂いたのですが、50プリウスでも早速、全塗装してもらいました!!

MASP1550

純正レッドとは全く違う、光沢と発色はやっぱり凄いですよ!!光が当たるとどんどん発色してきます!!ぜひ現車を見て頂きたいと思います!!

そして、サスペンションはAIRREXさんのエアサスによりローダウンし、リアアームは弊社のワンオフにて8度キャンバーとなっております!

MASP1579

30プリウスのトーションビームサスペンションとは違って、調整式アームにより、自由自在にキャンバーが付けられる50プリウスは、今後のサスペンションチューニングが楽しみな車ですよね!!

ホイールはWORK ZEAST ST2の20インチをフェンダー干渉無しで、丸呑みさせています!!

タイヤはFALKENさんのAZENIS-FK453の225/30R20をセットしております!!

MAS_7991

この新型プリウスデモカーは、KUHLRACING名古屋店にて展示中です!

また先日、「スタイルワゴン」さん、「ワゴニスト」さん、「カスタムカー」さんの取材も無事に終わっておりますので、雑誌にもたくさん登場するかと思いますので、皆さま、ぜひ雑誌をご購入してくださいね!!

そして、来週21日~22日は、KUHL名古屋店にて、ROWENさんとのコラボイベントが待っております!!

完成したてのROWENさんの新型50プリウスも登場し、新車コンプリートカーや、エアロパーツの大商談会を開催いたします!

新型プリウスにご興味のある方や、ROWENさんファンの方、ぜひとも遊びに来ていただければと思います!!

それでは今後のKUHL新型プリウスの進化を楽しみにしていてくださいね!!

KUHLHYBRID50新型プリウスエアロキット完成!キャンディレッドデモカーも完成!ボンネットもお披露目!

大変お待たせしておりました、新型50プリウスのエアロキットの量産化をようやくスタートさせることが出来ました!

4月末より大量生産をスタートさせておりますので、お待たせしたいた皆さまにもようやく順次デリバリーがスタート出来ております!

というわけで、無事、新しいデモカーも完成しましたので、お披露目させて頂ければと思います!!

プリウスのフェイスイメージを大きく変更させるボンネットも装着済みです!!

こんな感じに仕上がりました!!

MAS_7955

MASP1565

ボンネットの変化に気づいていただけたでしょうか?

ヴェルファイアやアルファードでも非常に好評を頂いております、KUHLレーシングボンネットですが、今回もコダワリ多数にて仕上げております!

デザイン的には、ノーマルボンネットのセンター部分の大きなふくらみを無くして、シャープなフェイスにチェンジ出来るようにデザインしてみました!

MASP1526

センター部分ではノーマルよりも5センチ低い設定になっております!したがって、運転席からの視認性は抜群です!!

そして、両サイドは逆に盛り上げ&延長することにより、ボディラインをスポーツカー的に魅せられる様に、デザインしております!

フロントスポイラーとの組み合わせで、かなりシャープなマスクに変更できたのではないでしょうか?

そして、アルファードやヴェルファイアと同じく、面だしには非常にこだわって頂きましたので、FRPとは思えないようなキレイな表面に仕上がっております!裏面も純正ボンネッと全く同じ構造になっておりますので、FRPボンネットとは気が付かないような仕上がりになっております!!

そして、サイドやリアビューはこんな感じに仕上がっております!

MAS_7948

MAS_7991

マフラーも車検対応の4テールスラッシュマフラーが完成し、ウイングもスワンネックGTウイングの市販モデルが完成いたしました!

リアビューもインパクトがアップしたのではないでしょうか!!

MASP1568

MASP1596

リアハーフスポイラーには20センチ以上の奥行きがありますので、実車はさらに迫力がありますよ!!

引き続き、新型プリウスでは、リアフローティングディフューザーVer2(マフラーレスタイプ)と、トランクスポイラー、ルーフスポイラー、バックパネルなどの商品化を予定しておりますので、リアビューがまた違った形で変身できると思います!!

開発を楽しみにしていてくださいね!

引き続いて、このレッドデモカーのカスタム箇所についてご紹介させて頂きますね!!