KUHLRACING新型ND型ロードスター用エアロパーツ開発中!フロントリアバンパーエアロ5点セット!

それでは引き続き、KUHLRACINGエアロパーツの開発状況のご紹介をさせて頂きます!!

新型ND型ロードスターとなります!!

今回はなんと、CG画像を作ってもらったんです[#IMAGE|S38#]!!
今までは、ワタクシ[#IMAGE|S27#]の手書きラフ画しかなかったのですが、これでイメージも分かりやすくなったのではないでしょうか!!CGは良いですね~~!!

新型ロードスターはノーマルでも非常にスタイリングが良いベース車でしたので、純正イメージを出来る限り損なわない様にデザインしてみました!!KUHLエアロの特徴でもある逆スピンドル形状は残しつつも、今回は新しいデザインテイストをたくさん盛り込んでみました!!

フロントはバンパーエアロとアンダーディフューザーの2ピースタイプとなります!ディーラーオプションのサイドレンズやLEDデイライトも入れられればとは考えております!


サイドステップもシンプルに仕上げてみました!!

そして、リアビューはKUHLRACINGらしいテイストにてデザインしてみました!!今回、オリジナルマフラーはセンター2本出しタイプにしてみようと思っております!内巻きスタイルのシンプルな形状ながらも、深くて大きな両サイドのダクトでインパクトタップリに仕上がる予定です[#IMAGE|S49#]!!


写真のスワンネックGTウイングも発売予定です!ハイマウントストップランプよりもさらに低い位置にマウントさせる、スーパーローマウントステーを開発中です!

ご覧の様にまだまだ開発スタートしたばかりですので、完成予定は10月末くらいになるかと思います!!

また随時、進行状況をご報告させて頂きますので、楽しみにしていてくださいね[#IMAGE|S18#]!!

KUHLRACINGR35GT-R・86ワイドボディキット!R35GT-RエアロVer2など開発状況です!

最近ヴェルファイアの話題が多かったKUHLRACINGですが、同時進行で他にもいろいろなエアロパーツ製作が進行中です!

現在こんな感じで進行しております[#IMAGE|S49#]!!

① KUHLRACING 86 ワイドボディキット!!
東京オートサロンでお披露目させて頂きました86のワイドボディキットですが、当初の予定よりかなり遅れてしまいました。前後フェンダーのダクトの処置などなかなか気に入ったスタイルにならず、悪戦苦闘しておりましたが、ようやくメドが立ってきました!!オーダー頂いているお客様には大変お待たせして申し訳ないのですが、ようやく近々リリース発表できるかと思います!!

② KUHLRACING R35GT-R ワイドボディキット!!
東京オートサロン&大阪オートメッセでグランプリ賞を頂いたGT-Rと全く同じ仕様のワイドボディキットです!こちらはARTISさんにてエアロ製作を行って頂いていたのですが、バッチリ完成しました[#IMAGE|S40#]ので、9月20日の富士スピードウェイR,sミーティングにて、インパクトタップリのキャンディレッド全塗装デモカーを展示させて頂く予定です!こちらは現在ARTISさんにて作業中なので、途中経過をまたご報告させて頂きます

③ スワンネックGTウイング!! 

ハイマウントタイプ&セダンなど汎用タイプ&ハイエース200系用&新型ロードスターなどなど!!

スワンネックGTウイングはかなりの種類を発売する予定となっております!現在ウイングは完成しましたが、ステーの開発にもう少し時間がかかります!まずは200系ハイエースから販売スタートできるかと思います!!

④ KUHLRACING R35GT-R エアロキットVer2!!

そして、年末に向けてR35GT-Rエアロの早くも??Ver2を製作することとなりました!!Ver2はまずはワイドボディ専用として製作いたします!おかげさまで好評なVer1エアロとはまた違ったテイストのデザインとなる予定です[#IMAGE|S49#]!! Ver2エアロ専用にKUHLRACINGオリジナルマフラーも開発する予定です!

今回のVer2エアロは、ワイドボディキットと同じく、ARTISさんにて製作してもらう予定です!ボディ加工やカスタムペイントだけでなく、ARTISさんはエアロまで作ってくれるんですよ~~!!来年のKUHLJAPANプロジェクト第3弾に向けて、ARTISさんとの強力タッグにて、また皆さんを驚かせる車が出来ればなあ~と思っております[#IMAGE|S18#]!!

そして本日ご紹介させて頂くのは、新型ND型ロードスター用エアロパーツのCGとなります!!

次に続きます[#IMAGE|S40#]!!

「スタイルワゴンSTYLEWAGON9月号」発売!KUHLPREMIUM新型30ヴェルファイアエアロ表紙です!

おかげ様で予約販売をスタートさせて頂いてから、非常にたくさんのオーダーを頂いております新型30ヴェルファイア用KUHLPREMIUMエアロパーツですが、なんとなんと今回「スタイルワゴン」さんの9月号の表紙にして頂きました[#IMAGE|S40#]!!

「STYLEWAGONスタイルワゴン9月号」はこんな感じです!!ご覧のように、ワンメイクレース出場中の弊社86と一緒に、2台で表紙になっております!!ワゴン誌では珍しいスポーツカーとの2台絡みとなっており、いつものスタイルワゴンさんのイメージとは違った感じでなかなかGOODではないでしょうか!!

弊社KUHLブランドは、スポーツ&レーシングイメージの強いブランドということで、編集長さんにサーキットで走りのイメージで撮影したいとおっしゃって頂き、このような写真となりました[#IMAGE|S49#]!!
撮影場所は皆様お馴染みの鈴鹿ツインサーキットピット内となっております!!86やタイヤなども持ち込みするなどして2回に渡って、今回撮影して頂きました!!非常にかっこよく撮影して頂いているのではないでしょうか!!個人的にもこの写真は特にお気に入りです!!

ワゴン車としては初めてとなるエアロパーツでしたが、こんなに大きく取り上げて頂き、編集長をはじめとします「スタイルワゴン」編集部の皆様、カメラマンさん、このたびは誠に誠にありがとうございました[#IMAGE|S40#]!!また、撮影場所をご提供して頂きました鈴鹿ツインサーキット様、このたびは誠にありがとうございました!!
8月17日に発売されておりますので、皆様ぜひともご購入してくださいね[#IMAGE|S18#]!!

そしてそして、たくさんのお客様に集まって頂きました[#IMAGE|S40#]KUHLミーティングの模様も、2ページに渡って掲載されておりますので、ぜひミーティングにご参加頂いた皆様も、チェックして頂けると有難いです!!

KUHLPREMIUMヴェルファイアエアロパーツは現在、量産型生産の最終段階に入っております!!8月末から9月初旬より大量生産に入れるかと思いますので、オーダー頂いているお客様、もうしばらくお待ちくださいね!!
そして新ブランド「KUHLPREMIUM」の今後の予定といたしましては、ヴェルファイアのレーダークルーズ対応フロントグリルの開発、新型30アルファードのボンネット・フロントグリル・フロントリップスポイラー(サイドステップ・リアアンダースポイラーはヴェルファイアと共通です)の開発をスタートさせます!!・・・・・・そして年始の東京オートサロンではヴェルファイアの前後フルバンパー仕様+4本出しマフラーの試作品をお披露目できたら良いな~~と思っておりますので、皆様楽しみにしていてくださいね!!

そしてそして、社運をかけた??ビッグイベントのご報告がございます[#IMAGE|S40#]!!

10月10日(土)、愛知県春日井市坂下町にて「KUHLPREMIUM名古屋店(仮称)」を新規オープンさせていただく予定です!!
国道19号線沿いのBMWディーラーさん跡地にて、ヴェルファイア・アルファード・ヴォクシーといったミニバン・ワゴン・SUVの専門店としてオープン予定となっております!!

今までは名古屋市緑区と豊明市といった近隣に、店舗や整備・塗装工場などを固めていたのですが、今回愛知県内ながらも、少し離れた場所となっております!!現在10月10日のオープンにむけ、急ピッチで改修工事を行っております!!フルカスタムしたミニバンを多数展示させていただきますので、皆様楽しみにしていてくださいね!!オープンイベントも予定しておりますので、また詳細が決まり次第、ご報告させて頂きますね[#IMAGE|S18#]!!