タグ別アーカイブ: プリウス

★群馬県納車! O様 50プリウスROWENエアロKIT!WORKデュランダル19AW!BLITZ車高調!カロッツエリア7インチ!カスタム!

みなさんこんにちは クール名古屋 川畑です

CH-Rのエアロの完成がすぐそこまで来ました。すごく楽しみです!!今でもCH-Rの問い合わせは多いんですが、実際のエアロ装着したコンプリートを見てもらったらさらに注文多くなると思いますよ、今度のサーキットイベントでいよいよデビューとなります、楽しみにしていて下さい。

CH-Rだけではなく50プリウスもまだまだ人気があります、KUHLコンプリートがやはり1番人気ですが、ご紹介するROWENエアロもかっこいいですよ!

O様、ご納車誠におめでとうございます!!

新型50プリウス ROWENコンプリート

・ROWENエアロKIT

・ROWENオールステン4本出しマフラー

・BLITZ車高調

・WORK デュランダルDD5.2 19AW

・カロッツェリア 7インチナビ

・KUHLオリジナルフロアマット

・KUHLエンブレム

・WORKレーシングナット

・クラッツィオ シートカバー

・ユアーズ室内LEDルームランプ

img_0638

img_0640

img_0641

img_0642

img_0656

img_0657

img_0658

うちの名ドライバーの森田くんが頑張って沢山の写真を撮ってくれましたのでいつもより多く紹介できます!!

img_0662

O様、初めての新車でしかも超ーカッコイイ、コンプリートが届くのをすごく待ち遠しく感じてたと思います。この車に乗ってこれからの仕事をバリバリ頑張って下さい。すっごく喜んでる顔が目に浮かびます、これからもよろしくお願いしますね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

KUHLRACING名古屋☆KUHLカスタムコンプリート50プリウス☆「STYLE RV」取材

こんにちわ :-) KUHL名古屋の今枝です!

本日は、いわゆるムック本といわれる車種別専門誌「STYLE RV」の

取材がありましたのでご紹介します!

cover

img_3042

当店自慢の50プリウスたちがズラリ!

ギラギラの太陽光で手前のキャンディレッド&エングレービングが

輝いていますね 😛

img_3045

パールの50プリウスから撮影開始!

img_3048

各車両を、前後横から何度も撮影します!

img_3050

プラックプリウス!!

img_3058

エアサスもしっかり撮影しましたよ 😀

img_3061

斜めカット!

img_3065

そして、ついについにキャンディレッド&エングレービングの撮影 🙂

img_3069

img_3070

img_3072

img_3071

ピットの中に車を入れての撮影も 😮

このようにプロの撮影班が来てムック本などの雑誌に載るのも

KUHLならではですね 😆

これからもKUHL50プリウスをどんどん世に送りだしていきますので、

気になっている方が身近にみえましたら、ご紹介よろしくお願いします!

KUHLRACING名古屋 今枝

店頭納車☆愛知県S様☆KUHLHIBRID雑誌掲載多数デモカー仕様30R-GT

こんにちわ 😀 クールレーシング名古屋の今枝です!

本日はKUHLRACINGデモカー仕様30R-GTをご納車させて

いただきました 😉

愛知県S様、本当におめでとうございます!

%e4%bd%90%e8%97%a4%ef%bd%be%ef%be%99%ef%bd%bc%ef%be%9e%ef%bd%b5%e2%91%a2

この30R-GTのカスタム内容はとにかくすごいです 😯

・ボンネットワンオフカスタムペイント 3Dダイヤブロック&フレーク加工

・KUHLセイバーLEDテールレンズ

・KUHLHIBRIDワンオフ4本出しマフラー

・ドアミラー&リアガーニッシュ3Dダイヤブロック

・ACCエアサス

・カスタムヘッドライト

・WORKアルミホイール

・ルーフラッピング

等々、もうやりきれないくらいのフルカスタム状態です!

S様におきましては、ご来店いただいてすぐ気に入っていただいての

ご成約でした。

%e4%bd%90%e8%97%a4%ef%bd%be%ef%be%99%ef%bd%bc%ef%be%9e%ef%bd%b5%e2%91%a1

%e4%bd%90%e8%97%a4%ef%bd%be%ef%be%99%ef%bd%bc%ef%be%9e%ef%bd%b5%e2%91%a3

%e4%bd%90%e8%97%a4%ef%bd%be%ef%be%99%ef%bd%bc%ef%be%9e%ef%bd%b5%e2%91%a4

S様、ありがとうございました! 😀