dsc07317

☆店頭納車 愛知県T様 新車 輸入車! クライスラー JEEP グランドチェロキー SUMMIT!!V8 4WD 352馬力☆カスタム!KUHL名古屋!!

みなさんこんにちは クール名古屋 川畑です!

今回ご紹介するお車は クライスラー

ジープ グランドチェロキー サミット

新車 現行モデルです。新車輸入車も販売します!!

20ヴェルファイアからのお乗り換えで、ヴェルファイアも沢山のカスタムして頂いてました、今度は輸入車になってあまりカスタム出来ないのを残念がっていましたが、初の輸入車に乗れる事で楽しみにして頂いてました。

グランドチェロキーLIMTEDと迷われましたが、SUMMITが内装も高級感がありサンルーフが標準装備だったのが決め手になりました。国内の新車在庫が残りわずか2台だったので運良く手に入ることが出来てよかったです。

dsc07317

dsc07318

国産車には無いダイナッミックで存在感がありますよねー!

dsc07319

dsc07320

dsc07321

dsc07322

dsc07323

インテリアも高級感があり、レザーシートも上質な皮で肌触りも抜群です!

dsc07324

アメ車といえば壊れやすいイメージですが、最近のアメ車は結構上質な作りになっていて、昔ほど故障も少ないようです。だいぶ性能も良くなって、電子制御も正常作動するみたいです。

T様、輸入車は初という事で不安な部分もあったようですが、現車をみて喜ばれてました。輸入車全般得意なスタッフもいますので安心してください。これからのライフスタイルが変わりそうですね。たっぷり楽しんでください。

By KUHLRACING名古屋 Kawabata