☆愛知県ご納車!BMW M5!☆KUHLRACING名古屋!RAYアルミ20インチ!ダウンサス!社外マフラー!某屈強セキュリティー完備!!左アハンドル

こんにちわ!!今月2台目になります!BMWのご紹介です(^^)

愛知県のN様ご納車誠におめでとうございます!!!探しに探した1台のご紹介です

DSC03852

オーナーさまとご一緒にパシャリ!フロントリップ&RAYS20AWのバランス、色合いもばっちりで非常にオシャレに決まっております!

DSC03838

今回の、お車の特徴でもありますM5マーク!!!

DSC03842

車内のペダルももちろんM5マーク!!ちなみに足元のフロアマットはKUHLオリジナルですが、通常色にないGOLDカラーを特注製作させていただきました!!う~~~ん、しびれます(^^)!

DSC03837

RAYS 57モータースポーツ&コンチネンタルタイヤ

DSC03839

N様、これからも、みなさんで遊びにいらっしゃって下さいね!

また、M5の加速感やフィーリング待ちしておりますね~~

 

KUHL RACING 名古屋  高橋