中東最大のカスタムカー&バイクショーCUSTOM SHOW EMIRATES!!☆現地開催3/30~4/1迄☆KUHLRACING!KITZRACING!ROHAN!初出展!! 

中東最大のカスタムカー&バイクショーCUSTOM SHOW EMIRATESについにKUHLが初出展!!

main19

アラブ首長国連邦の中核をなす首長国の一つであり、中東屈指の世界都市並びに金融センターにして、多くの超高層ビルや巨大モール、ビッグプロジェクトが建設されるなど、世界的な観光都市ドバイ!今回のプロジェクトはそんな超富裕層の国に我々KUHLが満を持して当社のカスタム技術を披露すべく出展しました。

8d1a3fb0

yjimage

場所はアブダビナショナルエクスポジションセンター通称アドネック

そこで7台ものKUHLの数々の作品を出展しております。

・パトロール砂漠仕様 ・パトロール ・メタルヴェルファイア ・FR-Sキャンディレッド ・R34キャンディブルーワイド ・34GTR ・33GTR ・プラドKUHLREGAL

img_0471

img_0472

img_0473

img_0474

img_0475

img_0476

img_0477

今回はヘルメットにもカスタムペイントを施した新作も披露!!

img_0478

img_0480 img_0482

img_0483 img_0484 img_0485

img_0486

img_0487

img_0488

dxb_desert_safari01w472

ドバイの廻りはほぼ砂漠、砂漠を滑走出来るパトロールに世界が認めたエングレービングの装飾は現地の方にどんな印象を与えているのか・・・

img_0489

 

中東ではまだまだカスタム文化が無い様ですが、今回KUHLが出展した事でカスタムのカッコ良さが盛り上がってくれる事を祈りつつ今後の世界進出を加速させて行きます!!!!!

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★愛知県 H様店頭納車!新車C-HR★KUHLRACING名古屋 エアロパーツ! 車高調! アルミホイール! 各種パーツ取り揃えています

こんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

私にとって初のCH-Rコンプリートご納車の紹介です。

H様ご納車誠におめでとうございます!

今回のCH-Rのエアロが新作開発の為もう少し先になってしまいますが、車高落として、WORKのアルミ装着してめちゃくちゃカッコ良くなりました。

CH-R Sグレード KUHLベーシックコンプリート

¥3,190,000

この価格でこんなカッコイイCH-Rに乗れますよ!

dsc08375

dsc08376

dsc08377

dsc08378

dsc08379

dsc08380

H様、とても楽しみにして頂いて誠に有難うございます

エアロがご納車には間に合わなかったですが、楽しみにお待ちくださいね!もっともっとカッコ良くなりますよ

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★福岡県ご納車! K様 50プリウス KUHLHYBRID BODYKIT 50R-SS! WORKアルミホイール! BLITZ車高調! カスタム!エアロパーツ! KUHL RACING名古屋!!

こんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

本日も遠方からご契約頂いた方のご納車の紹介です。今回月末にて直接、私がご納車に行けなかったので残念です、博多だったので行きたかったんですが・・・・またの機会を楽しみにします!

福岡県のK様、この度はご納車誠におめでとうございます。

ご納車のお車紹介します。

・KUHL 50R-SSエアロ5点KIT

・KUHLスラッシュ4テールマフラー

・HKS車高調

・WORKデュランダルDD5.2 19AW

・カロッツェリア RZ77

・シートカバー ダイヤブロック レッドステッチ

・ユアーズLEDルームランプ

・KUHLオリジナルフロアマット

3

5

image1

image2

K様、海外赴任中で海外からのメールのやり取りだけでKUHLコンプリートをお決め頂いて有難うございました、メールと電話だけでしたので是非、お顔を拝見してお話したかったのですが残念でした。なかなか想像しずらかったとは思いますが実際に完成した車をみていかがでしたか?いつの日かお会いできること楽しみにしています

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

☆大阪納車 O様 50プリウスKUHLフルコンプリート!☆KUHL HYBRID 50エアロパーツ!WORK19インチAW!BLITZ車高調!カスタム!!KUHL名古屋!!

みなさんこんにちは クール名古屋 川畑です

またまた50プリウスのご納車の紹介です。

新型50プリウスもだいぶ町中で走っている姿を多く見かけます、ですがKUHLのコンプリートほどカッコ良くカスタムしているプリウスは見たことがないです。どこを走っていても直ぐにKUHLと分かるのはやっぱりKUHLの独特なエアロのせいでしょう

今回は大阪にご納車です、関西圏はまだまだKUHL 50コンプリーが少ないですから目立つの間違いなしです!!

O様、ご納車誠におめでとうございます!!

新型50プリウス KUHLコンプリート

・KUHLエアロ4点KIT

・KUHL4テールスラッシュマフラー

・BLITZ車高調

・WORK シュバートSC4 19AW

・ナビ・アルパイン BIG-X + バックカメラ

・KUHLオリジナルフロアマット

・クラッツィオ シートカバー

・ユアーズ室内LEDルームランプ

20170328_112602

20170328_112613

20170328_112625

20170328_112637

20170328_112551

O様、遠くからお越し頂き誠に有難うございました。今回お届けさせて頂き、廻りの方も喜んでいただけたでしょうか、今後もお車ご相談お待ちしておりますのでまた遊びに来てくださいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★愛知県 T様 店頭納車 新車C-HR★KUHLRACING名古屋 カスタム!チューニング&ドレスアップ!どんなお車でもお探しします! 

みなさんこんにちは クール名古屋 川畑です!

新型CH-Rもいよいよ納車出来るようになってきました。今日のT様はほとんどノーマルでのご納車ですが、これからCH-Rのアフターパーツも沢山出揃うとおもいますし、KUHLのコンプリートのご注文も加速的に増えていくと思いますのでたのしみです

T様 ご納車誠におめでとうございます!

新型CH-Rを早速乗ることが出来て良かったですね。

20170325_091852

20170325_091909

20170325_091938

20170325_104633

N様ご紹介有難うございました、先輩、後輩でクールからご購入頂き感謝、感謝です。これからも遊びに来てくださいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

☆熊本県ご納車!N様!新型ロードスター KUHLフルコンプリート!KUHLエアロVer1 車高調 グラインダータトゥーボンネット!KHUL名古屋!!カスタム!

こんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

今度のロードスターは九州、熊本に旅立っていきました。九州は気候も良いせいか、これからの季節オープンカーにはもってこいの時期!KUHLのコンプリートに興味を持って頂く方も多く特にここ最近、九州勢の納車が続いてます。ジモティとしてはすごくうれしい限りです!!

N様、ご納車誠におめでとうございます

ご納車のお車紹介します。

新型ロードスター   マツダ・ロードスター

・KUHLエアロ5点セット マットブラック塗分け

・KUHLセンター2本出しマフラー

・ WORKイクサ05C  18AW

・BLITZ車高調

・KUHLスワンネックGTウイング

・純正ナビ&バックカメラ

・グラインダーボンネット

・LEDルームランプ

・KUHLエンブレム

・デモカー仕様サイドデカール

・KUHLフロアマット

今回完全デモカー仕様にして頂きました!!

dsc07827

dsc07834

dsc07851

dsc07856

dsc07886

dsc07897

img_0430

img_0431

N様、一目お会いしたかったですが、大変喜んでくれていたと聞いています。地元に帰った時に偶然見れたら運命感じるかもです。この車は目立つ事間違いなしですのでどんどん走ってKUHLを宣伝してくださいね

どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

☆愛媛ご納車!F様!新型ロードスター KUHLコンプリート!KUHLエアロ ロードスターVer2 BLITZ車高調 KHULスワンネックGTウイング!カスタム!

こんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

今回は四国の愛媛にKUHLロードスターVer2をご納車させて頂きました。このところ西日本からロードスターのお問い合わせが多く、KUHLのコンプリートが沢山走ってくれるので有り難いです!

F様、ご納車誠におめでとうございます

ご納車のお車紹介します。

ロードスターコンプリートVer2   マツダ・ロードスター

・KUHLエアロVer2  マットブラック塗分け

・KUHLセンター2本出しマフラー

・ WORKイクサ05C  18AW

・BLITZ車高調

・KUHLスワンネックGTウイング

・純正ナビ&CD/DVD/地デジ

・グラインダーボンネット

・KUHLエンブレム

・KUHLフロアマット

img_2927

img_2921

img_2925

dsc08190

 

dsc08208

dsc08205

dsc08220

F様、ご契約の時もわざわざ愛媛からお越し頂き有難うございました。ご納車まで本当に楽しみにして頂き私もうれしかったです。本当はお会いしたかったので残念ですがまたお休み利用して遊びに来てください、お待ちしてますね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

☆店頭納車 愛知県E様 プリウスα Gツーリングセレクション!WORKシュバートSC4 18AW!☆ヴァレンティLEDテールレンズ☆ウッドコンビステアリング!プリウスαカスタム!!KUHL名古屋!!

みなさんこんにちは クール名古屋 川畑です!

大分暖かくなってきましたね、世間は卒業シーズンとなってきました、卒業と同時に就職先までの通勤の車を必要としてる新社会人の方が多く来店頂いています。若い世代の車離れが進む中、カッコイイ車に乗りたいと思ってる若人を見るとこっちもワクワクして来て楽しいです

今回もファーストカーを求めて着て頂いたE様のご納車の紹介です。

E様、ご納車となりました。誠におめでとうございます!!

プリウスα Gツーリングセテクション

この車両はWORKのシュバートSC4装着して、ウッドパネルとウッドコンビステアリングのカクタム頂きました。

dsc08056

 dsc08057

 dsc08058

 dsc08059

 dsc08060

 dsc08061

E様、これから少しずつドレスアップしていきましょうねお近くにお住まいですので気軽に遊びに来てください、お待ちしてま~~す

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★店頭納車 愛知県S様 中古 ER34 スカイライン 公認5速MT載せ換え!! エアロパーツ!前置きインタークーラー!18インチアルミホイール KUHL名古屋 カスタム!! 

みなさんこんにちは KUHL名古屋川畑です。

久々のドリ車のご納車の紹介です、最近なかなか程度の良いドリ車が少なくなってきてるので大変です。それでもクールではどこよりも良品を扱っている自信があります。今回もER34ご依頼を頂きましたので頑張って探しました。

S様、本日ご納車誠におめでとうございます。

AT車ベースに純正5速MTに載せ替えさせて頂きました!

ER34 スカイライン 25GT-X ターボ

・5速MT乗せ換え公認

・セミバケレカロシート

・社外車高調

・社外インタークーラー

・社外スポーツマフラー

・18AW

・BLITZブローオフ

dsc08220

dsc08221

dsc08222

dsc08223

dsc08224

dsc08225

dsc08226

dsc08219

走行距離こそ多かったですが、内外装共の超~~~綺麗な車でした、特に内装がすごく程度良かったです。その他メンテナンスはクールメカニックが自信を持って徹底的に整備しましたので安心です。

S様、ER34はこれからもどんどん価値が上がっていきますので大切にお乗りくださいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

☆86 KUHLRACING ワイドボディーKIT装着!全塗装ROHANマットブラック!AIRREXエアサス!WORKジースト!KUHL 01R-GTフルエアロデモカー!FALKENタイヤなど多数!!

こんばんわ~~昨日は、たくさんのご来場をいただきまして、誠にありがとうございます!!お車のご商談から、点検、ご納車まで、ありがとうございました。

そんな中、ご納車をさせて頂きましたのは、愛知県にお住いのO様になります。O様ご納車、誠におめでとうございます  

1489827973924

今回のお車は、KUHLRACING FUNの方なら、おっつと思うこちらのお車となります!! 86ワイドBODY KIT MB全塗装KUHLデモカーです。こちらのお車はコメントでなくたくさんの画像から。。。。。

148982801040614898279856631489827976781

KUHLRACING 86ワイドボディーKITは、01R-GT専用のワイドキットになっております!雑誌撮影も多数のお車でした!たとえば、、、某港での撮影では、、、、

102

108

そして、お披露目時の鈴鹿ツインサーキットでは

dsc_1071

こんな感じで、まさしく昨年からKUHLRACINGのワイド86といえばこの車と言って間違いないお車を、O様へご納車させていただきました~~。

1489828006355

1489827995835

1489828001479

リア周りは、

KUHLRACINGスワンネックGTウイングロングカーボン

バレンティLEDテールレンズ&バックフォグ

BLITZ 4本だしマフラー

KUHLワイドボディーKIT

クスコロアアームKIT

AIRREXエアサス 公認取得済み

などなど、リアだけのご紹介でもたくさんのパーツを装着させていただきました。

86はまだまだ、吸気系からいじれるところはたくさんありますので、O様今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。

KUHLRACING 高橋