カテゴリー別アーカイブ: スタッフブログ

★山梨県ご納車 T様 新車C-HR モデリスタエアロKIT! WORKバルムンク21AW! エアロパーツ! 車高調! アルミホイール! カスタム!!★KUHLRACING名古屋!

こんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

待望のCH-Rエアロ完成まであと少しのところまで来ました。KUHLエアロはどこにも負けない造形美であることは間違いないのですが、トヨタ純正エアロでもこんな感じに仕上げるとカッコ良くなるなーというCH-Rコンプリートのご納車の紹介です。

T様ご納車誠におめでとうございます!

CH-R Gグレードベース コンプリート

・LEDヘッドランプ

・モデリスタエアロELEGANT

・クールシャインキット

・寒冷地仕様

・BLITZ車高調

・WORKバルムンクBG1 21AW

・アルパイン BIG-X 9インチ ナビ/地デジ

・KUHLフロアマット

dsc09809

CH-R初の21インチ装着が完成したので雑誌掲載風にカッコ良く撮って見ました!!

dsc09811

dsc09817

なかなか難しいセッティングでしたが、こんなド迫力のイイ感じに面一出来ました。21インチ有りですね!!

img_0685

img_0683

今回一番拘った21インチのアルミ装着!!これこれって感じですね

img_0684

T様、とても楽しみにして頂いて誠に有難うございます

今回拘って頂いた甲斐あって、すごく存在感のあるかっこいいCH-Rが出来ましたね!山梨方面ではこんなCH-Rはまず走っていないと思うので注目される事間違いないですよ!機会があれば是非お店に遊びに来てくださいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★岐阜県納車! I様 クラウンアスリート!WORK ZEAST20AW!BLITZ車高調!フジツボマフラー!カスタム!KUHL RACING名古屋!

みなさんこんにちは クール名古屋 川畑です

今日はVIPセダンのご紹介です。クール名古屋はハイブリッド・スポーツだけではなくお客様のご要望であればどんな車もカスタムして販売致しますので、何でもご相談下さいね。こちらのクラウンアスリートも特注で車高調、アルミを制作して、ヘッドライトカスタムにて他のクラウンと違った雰囲気と存在感を演出できたものです。

ご購入頂いたI様もクラウンの乗られてたのですが、このワイルドさに惚れて乗り換えて頂きました。

I様、ご納車誠におめでとうございます!!

クラウンアスリートGパッケージ

・BLITZ車高調+特注スプリング

・WORK ZEAST 20AW特注ブラックアルマイトリム

・インナーブラックカスタムヘッドライト

・フジツボ左右出しマフラー

dsc09794

dsc09795

dsc09797

dsc09799

dsc09801

dsc09803

I様、有難うございました。VERZホイールもご依頼お待ちしておりますので是非お声かけてくださいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★店頭納車! 愛知県S様 ホンダS660コンプリート! RAYS17インチアルミホイール! BLITZ車高調! カスタム!エアロパーツ! KUHL RACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

クールでは軽自動車のコンプリートも開始致しました!第一弾としてホンダS660のコンプリートカーです。シルクブレイズのフロントスポイラーにBLITZの車高調を組んでアルミホイールもWORK・RAYでセレクトしてかなりお買い得な仕様となっています。新車・中古車どちらもベースに出来ますのでご予算に応じてお選び頂けます。S660は販売から非常に人気で新車の場合、4ヶ月待ちの状態が続いてるようです。中古車も新古車レベルのもので、まだまだ市場では少ないのでご検討されている方は是非ご相談下さい。S660以外にもアルトワークスコンプリートも販売開始しておりますのでお問合せ下さい。

S様 ご納車誠におめでとうございます。

ご納車のお車紹介します。 ホンダS660 αKUHLコンプリート

・シルクブレイズLYNXフロントスポイラー

・BLITZ車高調

・ RAYS 57FXX フロント16AW リヤ17AW

dsc09713

dsc09769

dsc09775

dsc09783

dsc09791

dsc09723

dsc09715

I様、RAYSのホイールろセレクト頂きましたがビシッとカッコ良く仕上がりましたね。これからの季節オープンでドライブするのは楽しみですね奥様と色々なところにお出かけして下さい。これからも永くお付き合いくださいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

♪岐阜県T様店頭納車♪ZVW50プリウス Sツーリング フルカスタムコンプリートVer1 エモーショナルレッド♪

みなさんこんにちは!!(^^)/KUHL RACING 名古屋の臼田です(^^♪

この間まで非常に暑い日が続いていましたが、やっと梅雨に入りましたね~(*^_^*)

さて、今回は岐阜県T様のご紹介です。

エアロ、ホイールはまだですが…(>_<)

・シックスセンス フロントリップ&アンダーSET

・KUHL HYBRIDエアロ

・KUHL HYBRID4本マフラー

・BLITZ車高調

・WORK GNOSIS GR204

・アルパインBIG-X

・ROWENリアウィング

 

%e9%ab%98%e7%94%b0%e6%a7%98%e2%91%a8

%e9%ab%98%e7%94%b0%e6%a7%98%e2%91%a5

%e9%ab%98%e7%94%b0%e6%a7%98%e2%91%a6

Grazio&Co.テールサイドパネル♪

%e9%ab%98%e7%94%b0%e6%a7%98%e2%91%a7

%e9%ab%98%e7%94%b0%e6%a7%98%e2%91%a1

 

画面が大きいナビはもう定番になってきてますね~(^^)/

見やすくて、操作もしやすい!!

T様、以前乗っていただいていた車より燃費が抜群によくなりましたね〜!!(^_^)v

今度は車といっしょに写真撮らしてくださいね!!

 

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野県O様☆50プリウス☆KUHLHYBRID50R-SS☆アルミホイール取付☆WORKグノーシスGR203☆マットシルバー☆19インチ

こんにちわ 😀 クールレーシング名古屋の今枝です!

今回のご紹介は、長野県O様50プリウスへのアルミホイール取付です!

%e5%b0%8f%e9%87%8e%e6%b2%a2%e6%a7%98%ef%bd%b1%ef%be%99%ef%be%903

どど~~ん、と19インチ!

O様におかれましては、4月にお車を納車させていただいていたのですが、アルミホイールの入荷が遅れており今回の取付となりました!

わざわざ遠いところ長野からお越しいただき、誠にありがとうございました!

%e5%b0%8f%e9%87%8e%e6%b2%a2%e6%a7%98%ef%bd%b1%ef%be%99%ef%be%902

長野で雪が降る関係もあり車高は高めですが、プリウスにバッチリキマってますね~

今回はO様のこだわりで、赤い(薄紫?)ナットを取付けさせていただいております。

やっぱりホイールはナットの色でいろんな印象を持たせてくれますね 😮

5本スポークかっこいいな~

%e5%b0%8f%e9%87%8e%e6%b2%a2%e6%a7%98%ef%bd%b1%ef%be%99%ef%be%905

%e5%b0%8f%e9%87%8e%e6%b2%a2%e6%a7%98%ef%bd%b1%ef%be%99%ef%be%901

O様また遊びにきてくださいね~

KUHLRACING名古屋 今枝

愛知県O様☆新車ロードスター☆BLITZ車高調☆WORKアルミホイール☆イクサ05C☆HKSマフラーLEGAMAXSPORTS!

こんにちわ!クールレーシング名古屋の今枝です 😀

今回は、愛知県O様にロードスターを納車させていただきました!

%e5%a5%a5%e6%9d%91%e6%a7%98%ef%be%9b%ef%bd%b0%ef%be%84%ef%be%9e%ef%bd%bd%ef%be%80%ef%bd%b06

O様におかれましては、4月からの納車待ちとなっておりました。

エアロなしではありましたが、やっぱりロードスターは車高を下げて

アルミを変えるだけでもかなりカッコよくキマりますよね!

ジムニーからのお乗換えで、今までとはまったく違った視界を

楽しめることでしょう! 😀

%e5%a5%a5%e6%9d%91%e6%a7%98%ef%be%9b%ef%bd%b0%ef%be%84%ef%be%9e%ef%bd%bd%ef%be%80%ef%bd%b05

ふょ~~!鋭い目がかっこいい~!!!

%e5%a5%a5%e6%9d%91%e6%a7%98%ef%be%9b%ef%bd%b0%ef%be%84%ef%be%9e%ef%bd%bd%ef%be%80%ef%bd%b04

%e5%a5%a5%e6%9d%91%e6%a7%98%ef%be%9b%ef%bd%b0%ef%be%84%ef%be%9e%ef%bd%bd%ef%be%80%ef%bd%b03

し、しまった!

せっかくのマフラーが写った写真がない…

O様ごめんなさい… 😥

%e5%a5%a5%e6%9d%91%e6%a7%98%ef%be%9b%ef%bd%b0%ef%be%84%ef%be%9e%ef%bd%bd%ef%be%80%ef%bd%b02

ひとまずO様にはかなり喜んでいただき、

担当させていただいてよかった~、と思いました!

一か月点検でのご来店、お待ちしていますね 😛

KUHLRACING名古屋では、まだまだロードスターが大人気です。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

KUHLRACING名古屋 今枝

★群馬県納車! O様 50プリウスROWENエアロKIT!WORKデュランダル19AW!BLITZ車高調!カロッツエリア7インチ!カスタム!

みなさんこんにちは クール名古屋 川畑です

CH-Rのエアロの完成がすぐそこまで来ました。すごく楽しみです!!今でもCH-Rの問い合わせは多いんですが、実際のエアロ装着したコンプリートを見てもらったらさらに注文多くなると思いますよ、今度のサーキットイベントでいよいよデビューとなります、楽しみにしていて下さい。

CH-Rだけではなく50プリウスもまだまだ人気があります、KUHLコンプリートがやはり1番人気ですが、ご紹介するROWENエアロもかっこいいですよ!

O様、ご納車誠におめでとうございます!!

新型50プリウス ROWENコンプリート

・ROWENエアロKIT

・ROWENオールステン4本出しマフラー

・BLITZ車高調

・WORK デュランダルDD5.2 19AW

・カロッツェリア 7インチナビ

・KUHLオリジナルフロアマット

・KUHLエンブレム

・WORKレーシングナット

・クラッツィオ シートカバー

・ユアーズ室内LEDルームランプ

img_0638

img_0640

img_0641

img_0642

img_0656

img_0657

img_0658

うちの名ドライバーの森田くんが頑張って沢山の写真を撮ってくれましたのでいつもより多く紹介できます!!

img_0662

O様、初めての新車でしかも超ーカッコイイ、コンプリートが届くのをすごく待ち遠しく感じてたと思います。この車に乗ってこれからの仕事をバリバリ頑張って下さい。すっごく喜んでる顔が目に浮かびます、これからもよろしくお願いしますね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

滋賀県T様☆後期86☆KUHLRACINGBODYKIT01R-GT☆リアバンパー&リアディフューザー取付

こんにちわ 😉 クールレーシング名古屋の今枝です

今回のご紹介は、滋賀県T様後期86への01R-GTリアバンパーの

取付です 😀

img_3181

じゃじゃん!

後期の86へもバッチリきまってますね~

T様に関しましては、ディーラーでお車を購入されてからの

KUHLリアバンパーのお取付になります 😛

お車を購入される時に、フロントとサイドは始めからTRDのエアロを

付けられており、リアは当初からKUHLのエアロを付けたかった

そうです!

そういうのってすごくうれしいですね!

img_3183

↑フロントはTRD

これはこれでなかなかかっこいいですね 😉

いつかKUHLのフロントスポイラーに替えてくれるといいな~

T様!今後のカスタムはぜひKUHLにてお願いします!

またのご来店、お待ちしていますね!

img_3182

KUHLRACING名古屋 今枝

★大阪納車! K様 50プリウス KUHLHYBRID モデリスタエアロKIT! WORK19インチアルミホイール! TEIN車高調! カスタム!エアロパーツ! KUHL RACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

梅雨入りしたにも関わらず一向に雨が降らないですね、我々にとってはすごく良い事なんですが、農作物や環境やエネルギーなんかは大打撃かとは思います。ずっと降られると大変ですが少し位なら洗車も楽になるので良いかもと楽をしたがるこの頃ですがやっぱり納車の時はパリッと晴れてるのが気持ちいいですね!!

K様 ご納車誠におめでとうございます。

今回のお車は50プリウス Sツーリング モデリスタ仕様です、新車から1年しか経過して無いすごく程度の良い状態でした。

・モデリスタエアロKIT、TEIN車高調、WORKデュランダルDD5.2 19AW とライトなカスタム仕様でした

image1

image2

image3

image4

image5

image6

image7

Sツーリングで高級感があって、9インチのワイドモニターナビも装着されて、さらっとライトなカスタムとして乗るには持って来いの車でしたね、K様、大阪と少し距離は有りますが今後カスタム進化させていく時は寄って下さいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

♪横浜納車♪ H様 30プリウスKUHL HIBRID Ver3 ルーフラッピング&タントカスタム!!

皆さまこんにちは!!

KUHL RACING 名古屋の臼田です!!

サーキットイベントまで一か月切りましたね~♪

自分は初めて参加するためすごく楽しみです!!(/・ω・)/

今回は2台契約頂いた横浜のH様のご紹介をしたいと思います!!(^_^)/

KUHL HIBRID Ver3 30プリウス

・KUHL Ver3エアロ 3点

・ヴァレンティLEDテールレンズ

・WORKシュバードSC5

・KUHL ピンスト&サイド

image2

 

image5

image7

image6

タントカスタム

画像有りませんがカロッツェリアAVIC-RL900ナビ付いてます♪

 

image8

 

image11

 

image10

H様、電車通勤お疲れ様でした!!

自分もあまり電車乗らないため、慣れないことすると疲れまよね!?(+_+)

またぜひお店に遊びに来てください!!(^^♪

 

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎