緑区M様☆86☆KUHLRACINGBODYKIT 02R-SS☆リアバンパー取付

こんにちは 🙂  クールレーシング名古屋の今枝です。

今回は、KUHLRACINGBODYKIT 02R-SSのリアバンパーを、

緑区M様の86に取り付けさせていただきました!

今回M様におきましては、ディフューザーなしのバンパーのみの

ご注文でした 😛

ディフューザーなしでどんな感じになるかなと思っていましたが、

ディフューザーなしでもなかなかいいものですね!

十分かっこいい!

img_2984img_2985

↓ちなみにこれがコンプリート状態の写真です。

4-25

もちろんこの状態の方がイケてるのですが、

M様におかれましてはまだお若いので、これからひとつずつ

カステムしていくそうです 😆

初からコンプリートしてある状態もよし、少しずつ自分流に手を加えて

いくもよし、カスタムってやっぱり楽しいですね☆

M様、次回もお待ちしていますね 😛

60ハリアー新車!納車! KUHLフルエアロ! VERZホイル! REALステアリング!!

みなさま、こんばんわ。

本日もたくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございます。

かなり久しぶりのブログアップで、少々戸惑っております・・・

 

さてさて、今日は先日納車させていただきました、60ハリアー新車のご紹介です☆

東海市のK様、ご家族ぐるみでKUHLとお付き合いをしていただいております。

いつもありがとうございますっ☆☆

そんなK様、今回は30プリウスからのお乗換えで、ハリアーをご契約いただきました。

早速、お車のご紹介をしていきたいと思います!

 

dsc08262

あらためまして、K様、ご納車おめでとうございます!

当日は超納車日和!大晴れです!

 

dsc08266

KUHLフルエアロ装着させていただきました!

あとで説明しますが、塗りわけがぁ・・・色がぁぁ・・・・・ちょっと~~違うんですよね~~♪♪

 

dsc08268

KUHLフロントグリル!!

ボンネットモールはボディ同色にて塗装しています。

 

dsc08278

足回りはRS-Rダウンサスにてほどよくローダウンしていただきました!

最初はローダウンの予定はなかったんですけど、

やっぱり少しは落とした方がかっこいい~↑ですよね~↑

 

dsc08274

ダズフェローズテールランプ!

純正のクリアレンズとは一味違ったリア廻りになりますね。

 

dsc08279

イイ感じのローダウンですっ!

VERZサイコー!!

VERZホイール KCV01 クリスタルブラック 20インチ!

 

dsc08270

角度によって、ブラックに見えたり、シルバーに見えたりと、

本当に七変化をするようなかっこいいホイルとなっております!

カラーは全4色!

かなりのご注文が入っておりますので、

気になっているお客様はお早めにお問い合わせくださいね!

 

dsc08289

こちらもこだわっていただいた、

REAL ステアリング。

プリウスのときも装着いただいておりました。

納期がかかりましたが、ぎりぎり納車に間に合いました 😀

ボルドーの内装と非常にマッチしていますよね!

 

dsc08294

さてさて、わかるかな~~

通常は、エアロの塗り分けは、マットブラックでさせていただいているのですが、

K様は色!! こだわっていただきました!

ちなみに、店頭のデモカーもマットブラックの塗りわけです。

 

dsc08286

シルバーに見えちゃうかもしれないんですが、

これ、GTRグレー での塗装なんです~~

 

dsc08298

塗りわけの色が違うだけで、めちゃめちゃ上品な仕上がりに

なりました☆☆

 

dsc08264

最後は、一番いい角度から☆☆

 

K様、納車までお待たせいたしましたが、

バツグンの一台を完成させていただくことが

できたのではないかな、と思っております  😀

またおそろいの車になりましたので、

お互いいろんなパーツつけていきましょうね~~♪

K様、今後ともKUHLをどうぞよろしくお願いいたします!

私はずーっといますので、ご安心くださいまし 😀  (笑)

 

by  KUHL @ miyuki

 

★店頭ご納車! 愛知県I様 50プリウス ROWENフルコンプリート! WORK19インチアルミホイール! HKS車高調! カスタム!エアロパーツ! KUHL RACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

今回はすごい1台を紹介します!!新型50プリウスKUHLコンプリートをベースに何とオールペイントにてマットブラックに塗ってしまいましたΣw(゚д゚* )wわぉ!! おそらく日本で唯一の1台ではないでしょうか。ご注文頂いてからどんな感じに仕上がるのか楽しみでしたが超~~~~カッコ良く出来上がりました!!

ご納車のお車紹介します。 50プリウス KUHLコンプリートVer1

・KUHLHYBRID エアロ 50R-SSフルKIT マットブラック塗装

・KUHLスラッシュ4テールマフラー

・ WORKグノーシスGR203 19AW

・BLITZ車高調 ZZ-R

・アルパイン BIG-X 9インチナビ+バックカメラ

・KUHLレーシングボンネット

・KUHLルーフエンドスポイラー

・KUHLトランクスポイラー

・アルティナ シートカバーロイヤルカスタム

・ユアーズLEDルームランプ

・KUHLオリジナルフロアマット

・KUHLエンブレムセット

dsc08502

純正色のブラックメタリックとは違いかなり重厚感のある感じになりました。

dsc08503

プリウスなのに高級車感半端ないです!

dsc08504

dsc08505

dsc08506

レーシングボンネット・ルーフエンドスポイラー・トランクスポイラーと新作エアロも全て装着!

dsc08507

dsc08508

dsc08509

これが止まってたらどこの国から輸入して来たんだろーって思っちゃいますね

dsc08510

dsc08511

dsc08512

I様、何処行っても注目の的だと思います、絶対に振り替える車に完成しましたね マットブラック塗装は手入れ大変ですが、その分大事にして下さいね、今後も周りの反響教えて下さいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

こんばんわ!高橋です(^^)!

最近は弊社にもたくさんの営業が入りまして、毎日いろんなブログで登場をしております!店長~~どこいった~~??と言われませんように私もUPしていきますね!!

さてさて本日ご紹介をさせて頂きますのは、埼玉県のE様です!今回のE様のお車は、覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんが、昨年のROWENさんとの共同イベント 新型50デビューイベントで、ご来店いただいたお客さんになります(^^)

1492869188929

ご納車させていただきました、お車はこちらです!!50プリウスKUHLコンプリート!!E様と打ち合わせに打ち合わせを重ねた渾身の1台になりましたね~~

まずはサイドフォルムから・・・・・・・

1492869173950

今回は50プリウス初となりますが、マスタードランさんにもご協力をいただき、上のピンストは最新の50仕様!下は30グラデーション仕様といった形でいままでにないラッピングの組み合わせをさせて頂きました!!

 

いや~~それにしても50プリウスのエアロにばっちり似合ってますよね!!

1492869183423

リア周りはKUHL50R-SSエアロに、4本だしマフラー!KUHLルーフエンドスポイラー!トランクスポイラー!

1492869185263

ホイールはランベックLS1のオーダーセッティング!

ピアスボルト&エアバルブがGOLDカラーにさせて頂き、ナットカラーはGOLD!!今回はKYOEIさんのナットを使用いたしました~~。

普段から、積載車輛にお車をお届けさせていただいておりますが、

積み下ろしはこんな感じの風景なんです!

1492869193582

1492869191536

今回のE様のお車はとにかくオリジナルの仕様がたくさんあって、いろいろと今後の参考にされる方もいらっしゃるのではないでしょうか??

いろいろ悩んでいる方は、店長~~~っつ声をかけてくださいね!!いろいろと、ご提案をさせて頂きます。

1492869177274

1492869175817

今回、ご納車には納車のスペシャリスト森田君が伺いました。

E様、おめでとうございます!今後も、宣伝していただきKUHLが関東に行ったときには遊びに来てくださいねっ

この度は誠にありがとうございました、

 

KUHLRACING名古屋 高橋

 

♪群馬県!!H様 日産シーマ IDEAL車高調 ANELO19インチAW インナーBKヘッドライト

お世話になってます!!KUHL RACING 名古屋 臼田です!!(≧▽≦)

群馬県、初上陸しました!!

以外に時間かからず行けました(/・ω・)/

今回H様はメールと電話だけで決めていただいたので初対面のためドキドキでした!!

では、今回ご納車させていただいたH様のシーマ紹介です!!

m(__)m

IDEAL車高調

ANELO 19インチAW

インナーBKヘッドライト

%e7%be%a4%e9%a6%ac3

%e7%be%a4%e9%a6%ac9

%e7%be%a4%e9%a6%ac6

%e7%be%a4%e9%a6%ac5

VIPCARもキレイに仕上げればむちゃくちゃキマリます!!(≧▽≦)

最後に駅まで送ってもらい、おみやげまで頂きありがとうございます!!

プライベートで旅行に行ってみたくなりました!!(゚д゚)!

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎

 

 

 

 

 

 

 

 

長野県K様☆50プリウスKUHLHYBRIDエアロ3点キット☆レーシングボンネット☆WORKアルミホイール☆

こんにちは 😀 クールレーシング名古屋の今枝です!

今回は、長野県K様に新車50プリウスを納車させていただきました 😉

img_2967

あいにく当日は購入者ご本人様がおみえにならなかったので、

ご家族の方とパシャリ!

img_2965

やっぱり50プリウスはカスタムすると超かっこよくなりますね

そしてブラックのボディにマットブラックのKUHLエンブレムがよく似合う!

img_2963

見てください!この攻撃的な顔(*^_^*)

レーシングボンネットの効果もありかっこいいですよね!

img_2962

運転者ご本人様が感動する姿が見たかったなぁ 😆

img_2968

ちなみに、長野はまだまだ桜が満開でした!

img_2969

景色もよくてほのぼのしましたよ 😮

K様、時々遊びにきてくださいね 😉

★店頭ご納車 愛知県 G様35GT-R KUHLRACINGエアロ8点キット!WORK20AW! KUHLスラッシュ4テールマフラー!フルカスタム! KUHLデモカー!

みなさんこんにちは!!クール名古屋の川畑です

今回久々のR35のご納車の紹介です。今回のお車は物語がつまってます!!思い入れもあって、遡る事、去年の5月にG様からR35のコンプリートの依頼を頂きました、ただこだわりが有り2009年モデルのブラックエディションにしたいとのご注文を頂きそれから必死に探したのですが、全然見つかりません。よくよく調べると、それまでのR35は生産ストップされていて、ようやく2009年12月にモデル変更にて発売されたようで、その後2010年モデルが直ぐに発表された為、国内での新車が殆ど販売されてなくほぼ幻のモデルとなってしまってる様でした、こ、これはまずいぞと思い、G様と打合せさせて頂いたところ、見つかるまで気長に待つよと言って頂き、なんて良い方だと思い引き続き探しては見るもののやっぱり出ません、ほとんど毎日オークションはチェックしてたのですがさっぱりです。そんな日々が続く中、9月で1台、ドンピシャの車が出品されました!!お~~やっと来たかー!でここはなんとしてもゲット!しなくてはと当日意気揚々とオークション参加すると、な、な、なんと出品取り消し!!その後二度と出品される事はなかったんです。それから数か月やっぱり出てこないです。あ~あ半年が過ぎた!あ~あ年越してしまった、もう少し待ってみましょうとのG様のやさしい言葉に甘えてここまで長くなってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが最後には予算を上げて頂き何とかご納車まで辿り着く事が出来ました。

G様この度はご納車誠におめでとうございます

今回のお車は    R35 ニッサンGT-R

ご納車のお車紹介します。

R35 GT-R  ブラックエディション パールホワイト 2011モデル

・KUHL RACING エアロ8点KIT

・バックフォグランプ

・ KUHLスラッシュ4テールマフラー

・BLITZ車高調ZZ-R

・WORK CR2P 20AW

・ヴァレンティLEDテールレンズ

・TOPSECRET可変式ウイング

・BLITZテレビ・ナビジャンパー

・デュールマン デビルウイングシフター カーボン

・クリフォード IG870J+アクリルプレート

dsc08346

dsc08354

dsc08348

dsc08350

トップシークレットのウイングも塗分けこだわって頂きカッコ良くまとまりましたね

dsc08352

dsc08353

dsc08356

デビルウイングシフターもその名の通りデビルマンのみたいでカッコ良いですよ!

dsc08358

ブラックエディションに拘って頂いた甲斐が有ってKUHLのエアロとボディーカラーとジャストフィットしてます。

dsc08347

G様本当に長い間お付き合い頂き大変、大変有難うございました探し出してから1年が経とうとしてますね、わがままですがこれからはもっともっと永くお付き合い下さい宜しくお願いします

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

♪博多行ってきました!!福岡県F様 ロードスターKUHL RACINGフルカスタムコンプリートVer2 グラインダーボンネット!!WORKイクサ05 18AW クリスタルブラック!!KUHLスワンネックGTウィング!! KUHL RACING 名古屋 

皆さんこんにちは!!KUHL RACING 名古屋 臼田です!!この会社に入ってから全国色々なとこに行けるため、納車が楽しみでしょうがないです!!(^_^)v

さて、今回は九州の博多!!行ってきました!!(;゚Д゚)さすが博多!!おいしい食べ物ばかりですね~♪自分が楽しみすぎて会社にお土産買うの忘れました…m(__)m

では今回、ご納車させていただいたF様のロードスター紹介します!!(/・ω・)/

KUHL RACINGエアロVer2 3点キット

KUHLRACINGスラッシュ2テールマフラー

BLITZ ZZ-R車高調

WORKイクサ05 18AWクリスタルブラック

KUHLスワンネックGTウィング

グラインダーボンネット

%e4%ba%8c%e7%a5%9e%e6%a7%98

%e4%ba%8c%e7%a5%9e%e6%a7%984-2

%e4%ba%8c%e7%a5%9e%e6%a7%983-2

博多の陸運局でめちゃくちゃ目立って、朝からたくさん声かけられました!!(≧▽≦)

F様、愛知県まで距離がありかなり遠いですが、機会があったらぜひお店に遊びに来てください!!お持ちしてます!!(≧▽≦)

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎

 

 

 

 

☆店頭納車!三重県T様 新型86KUHL01R-GTコンプリート ニスモグレー&レッド塗り分け ダズフェローズテールレンズ バリスカーボンボンネット KUHL4テールスラッシュマフラー!☆エアロパーツ KUHLRACING名古屋!!

みなさんこんばんわ(^▽^)/ クール名古屋の川畑です。

今日はとんでもなく暑かったですね、ほとんど夏日となりました桜の開花も遅かったので今日は今年最高の花見日和になったかと思います。新車納車にはもってこいの天気となりました。そんな日に待ちに待った新型86コンプリートの納車となりました。

T様 ご納車、誠におめでとうございます(*^_^*)!!

拘り抜いたおかげでかなり待っていただきましたが、最高の1台が完成致しました。すっっごくカッコ良い仕様になりましたね塗分けから拘り、他には無い86が誕生しました。

86 GTコンプリート パール

・KUHLエアロ5点セット Ver1 リヤフローティングモデル

・ニスモグレー&ニスモレッド塗分け

・BLITZ車高調 ZZ-R

・KUHL 4テールスラッシュマフラー

・WORKエモーションCR極 19AW

・ヴァレンティLEDバックフォグ スモーク

・ワンオフ純正シーケンシャル加工ヘッドライト

・ダズフェローズ テールレンズ マットブラック

・バリスGTウイング オールカーボン ストリート

・バリスカーボンボンネット システム1AⅡ

・WORKレーシングナット レッド

・TRDドアハンドルプロテクター

・C-WESTフロントフェンダー

・C-WESTフェンダーアクセントカバー

dsc07962

バリスカーボンボンネットが存在感抜群です!

dsc07963

dsc07964

dsc07965

dsc07966

バリス オールカーボンGTウイングもボンネットとのバランス抜群!

dsc07967

ニスモグレー&レッドの塗分けがすごくおしゃれですね!

dsc07968

dsc07969

C-WESTのフロントフェンダーにて9.5J装着出来て綺麗に面一セッティング完成!

dsc07970

dsc07971

dsc07973

T様、拘りにこだわって頂き誠に有難うございました。本日初めて完成した姿を見てどうでしたか?想像を遥かに上回ったんじゃないかと思います、フロントフェンダーも最後まで悩まれてましたがバッチリセッテングでました、最高の1台になりましたね

久しぶりのMT車に心躍ってましたね、またいつでも遊びに来てください

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

♪店頭納車 愛知県K様 KUHLHYBRID 50プリウス フルカスタムコンプリート!!WORKデュランダル19AW アルパインBIG-X!!KUHL RACING 名古屋

こんにちは!!KUHL RACING 名古屋 臼田です!!

みなさんは花見はされましたか???(^_^)/自分はここ何年もやっていないです!!(;゚Д゚)風情を味わってみたいもんですね…

さて今回はずぅ~っと楽しみに待っていただいていたK様の50プリウスの紹介です!!

KUHL HYBRIDエアロ5点セット2トーン塗装

WORKデュランダル19AW

アルパインBIG-X9インチ

トランク、ルーフエンドスポイラ

dsc08279-2

dsc08271

dsc08267

 

dsc08263

dsc08272

記念にKUHLプレートも貼っていただきました!!\(^o^)/

K様の出張前にご納車できてよかったです!!(^_^)v

これからちょくちょくいろいろカスタムしてもっとカッコイイ車に仕上げていきましょう!!(^○^)

ご自宅からも近いためぜひ遊びにきてください!!(^○^)

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎